Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


復活しました!

復活しました。予定よりもかなり遅れましたが・・・。

しかーし。まだまだ各種設定、インストールや「おかたづけ」などが
残っている。全部完了するのは先のことであろう。

さらに今回、Cドライブのみのリカバリで、行っため 「起動を繰り返す」
という問題点が解決したかどうかは、しばらく様子を見ないと、なんとも
いえないのである。

このあと(古い)周辺機器を、だましだまし接続していくのだが、この時が
結構きんちょーする。「ドライバ」とやらの相性が悪かったりすると、再び
私のパソコンはコマッタチャン状態におちいるのである。 たぶん。

そんなときは、もう、買い替えや!



うそである。金もないのに・・・。
ち!

アバター
2008/12/15 00:56
みなさん、暖かい心のこもった「コメントありがとうございます。

「hikaru」 さんは、きっと同じ経験をされたのでしょう、
実感が、ともなっていて、とてもうれしく思いましたよ。

でもね、みなさん。
もうすでに、次の問題が発生していることがわかったのです。

がくっ。!
アバター
2008/12/14 17:36
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

とりあえずは良かったね^^
アバター
2008/12/14 16:16
もう、ちょいっすねv

p(#^▽゜)q ファイトッ
アバター
2008/12/14 15:15
おつかれぇ~♪
がんばれ!がんばれ!
じゃ タウンでね♪
アバター
2008/12/14 14:24
おつかれー(^。^)
そーそーその周辺機器関連および
使い勝手のよい今までのソフト君たちが大変ですよねー
しばらく放ておいて,使う頻度の高い物だけ
入れるってのはどうでしょうd(^-^)ネ!
アバター
2008/12/14 13:26
今からが勝負時だなw負けるな我がコンボよ
アバター
2008/12/14 13:16
お疲れさま。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.