Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


最近の私事・・・

最近、「ひぐらしのく頃に」「うみねこのく頃に」がとても好きになりました・・・

やばいのでしょうか自分?
しかし、ミステリアスな世界観にどっぷり漬かりたい今・・・
少し暑い中見るあの鬼気迫る感じのキャラ・・・
本当に最近見ちゃいますw


しかし、ストーリーも最高ながらキャラも最高ですね+。
特に好きなのは「うみねこのく頃に」
の「ベアノリーチェ」



う~ん・・・
引かれるなぁ・・・

アバター
2009/08/02 03:13
そっかー
うみねこ
アニメ見てみよっと
アバター
2009/08/01 23:04
ウチは見たことないんですけど、友達がめっちゃハマってるよ!
ウチも興味あるんやけど、時間がなかなか・・・^^;
ヒマになったら見たいと思ってます♪
アバター
2009/08/01 22:19
夢魅さんへ
批判されてるの見たことあります・・・
悲しいですよね><!

あと、友達も1話だけ見て「怖すぎ・・・」
とかいって、分かってくれませんw
やはり、全話見て感想を述べて欲しいものです*。

大好きな気持ち感じてきました☻
アバター
2009/08/01 22:10
ひぐらしも、うみねこもいいですよww

ただし、それの影響といって、誰かを殺してしまうって

以前そんなニュースが流れて、うちは悲しい・・・

ってか、批判されたくないって!!だねww

とっても大好きなんでww
アバター
2009/08/01 21:10
✝伊御✝さんへ
りかちゃま*。
キタ―――――°∀°――――!!!!

可愛いですもんね♡
「にぱー♡」
とか言われたら萌えるw
アバター
2009/08/01 21:09
うみねこもひぐらしも大好きです♪
でも、夜中に読むと怖くて寝れないんですよね~・・・。

ちなみに好きなキャラは魅音&詩音です!爆乳萌え!!!!!!
アバター
2009/08/01 21:05
詩月さんへ
引かれちゃいますよね♪
「ひぐらし」は日本の感じがもの凄くしますが、「うみねこは」なんか本当に昭和!
みたいな雰囲気なので、洋風好きであればかなりのお勧めですよ♡
アバター
2009/08/01 18:41
いいよね‼

ひぐらし‼

ちなみにぅちはりかちゃんが好きです(^O^)/
アバター
2009/08/01 18:35
「うみねこ」は、まだ見ていませんが「ひぐらし」は見ました。
ちょっと怖い感じはありますが、謎にドンドンひかれますね。
夏には、涼しくなっていいですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.