Nicotto Town


★RENA★


★☆★今日の辛い現実★☆★


こんにちは~♬
お財布の中身が682円しかない
 痛い女 RENAですw

今日はお手伝いに行って終わった後に
某スーパーに行ったのですが

「うわ~ん!! うわ~ん!!」と
大泣きの 女の子が・・・

迷子ちゃんを捕獲w

R 「迷子になったのぉ!?」
 
迷 「・・・・・。 うわ~ん!!」
R 「じゃ一緒に探したるから泣くな!!」
迷 「・・・・・・・・・・・・。。。うわ~ん!!」
R 「随分と泣くの上手だな?
   元気いいなぁ~!! いい子だ!!いい子だ!!
   今日は誰と来たの?」
迷 「・・・・・・・・・ママと。。。うわ~ん!!」

R心 (   まだ泣くのかい・・・汗   )

R 「じゃ~泣き止んだら このラムネあげる!!
  ママは優しい?」
迷 「うん!!」
R 「今日は 何色の服着てたか覚えてる?」
迷 「分か~んな~い。シクシク」
R 「パパとママ どっちが好き?」
迷 「ママだょー!!」

 

 と やり取りしていたら

迷母 「ゆいか~!!(´Д` )」
 

 ものの5分で母親も確保w

迷母「すいません~ ありがとうございました(´Д` )」
R 「いいえw 大丈夫ですw 暇人なんでww」
 

 (  迷母ちょい引き気味。w  )

R 「迷子ちゃん 良かったね^^ママの手離しちゃダメだからねw」

迷 「うん!!」
R 「じゃ 泣き止んだから約束のラムネあげるね」
迷 「うん!! ありがとう!!おばちゃん!!」

R心( いい子だ♬ いい子だ♬^^・・・・・・・・・・・・・・・・・おばちゃん!?(゚д゚lll)  )

R 「。。。。。苦笑
       じゃぁね・・・・・( ̄▽ ̄;)ノ 」
  

 てな感じで最後のオチがこんな感じでしたw

今日は 元気になれそうにない夜を過ごしそうです。。。苦笑
 

 

アバター
2013/05/03 03:48

レナや、さすがに落ちたな・・・

それでいい^^ 眠くなったら寝るのが一番ぢゃて

明日は、休みぢゃッ!! メッチャ遊ぼうぞなッ!!

しかし、オイラが起きる時間が未定・・・滝汗

まぁ~、今宵はオイラも寝るとすぞぃッ!!

オヤスミ❤レナ・・・ぎゅッ!!&ちゅッ!! ❤

アバター
2013/04/28 18:38
こんばんわb


にゃんぱ求めてます。


こうかんきじにもとめございますか
アバター
2013/04/28 16:12
訪問ありがとうございます
カー用品自分で付けたり、オイル交換とかも自分でやるんですか?
すごいですね~
お姉さまと呼んでくれるちびっこにめぐり会えるといいですね^^
アバター
2013/04/12 10:01
→ヵル兄様
ヵル兄の板に集中し
ここに書き込み忘れてたw
後で不法侵入しに行きます❥w
アバター
2013/04/12 09:02
→レモちゃ
笑わせるつもりが変人扱いされましたw
まw 変人なんだけどねww(/ω\*)
アバター
2013/04/12 08:09
プー!(*≧m≦)=3
レナちゃんいい事したのにお気の毒だね>_<

迷子母 引き気味って?!
失礼しちゃうね〜(*`へ´*)
アバター
2013/04/12 08:06
→雷ちゃ
優しく(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そそw お金の方。。。w
あたしが泣きたい位ですゎ・・・(゜´Д`゜)w
アバター
2013/04/12 08:04
→マサちゃ‐
笑いすぎ。。。
慰めの言葉を下さい!!(´;ω;`)
アバター
2013/04/12 08:03
→林ちゃん
夕べも言ったが優しくはする!!
が しか~し
それ以上は 何も出来ませんww
アバター
2013/04/12 08:02
→かずはちゃ
いゃ。。。優しくは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ギャーギャー泣いてて
皆 スルーしてたから
ほっとけなかっただけw
アバター
2013/04/12 05:22
迷子の女の子・・・・・・・w

レナはめっちゃ優しいねw


お金の方は・・・・・・ドンマイww
アバター
2013/04/12 03:21

レナや、いい事をしたのぢゃ^^

胸をはれッ!!

そんな、やすゐ~レナが好きぢゃぁーーーーーーッ!!


アバター
2013/04/11 21:37
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
㋜㋢㋖&お水お届けデス

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アバター
2013/04/11 20:45
ぶははww
アバター
2013/04/11 20:26
優しいっすねぇww
おれも優しくされt(ry
アバター
2013/04/11 20:12
お優しいですねッ♪^^
アバター
2013/04/11 19:32
→糞兄
 やっと登場ですねw
 てか それって慰めの言葉!?(/ω\*)
 冷たい ようで そこには愛がある言葉を
 ありがとうございますわ(*´∀`*)w
アバター
2013/04/11 19:29
→めめちゃん
 それ!!分かる‐!!w
 「こら!!お姉ちゃんでしょ!!」
 なんて言われた日には
 「お母さん!!汗」ってなるもんw
アバター
2013/04/11 19:27
→逢ちゃん
あたしも自覚してますw
 が しか~し 
面等向かって言われると痛みますw
ガラスの ような♥なので・・・(/ω\*)w
アバター
2013/04/11 19:24
きゃきゃきゃ。母親と同世代ならおばちゃんだろう。子供にとっては。
アバター
2013/04/11 17:40
やさしい❤ww

おばちゃんって言われた後に
「こら、お姉さんでしょ」っていわれるのもツライョネ(-_-;)ww



アバター
2013/04/11 17:35
因みに、アバに似てます( ☆∀☆)
お墨付きです(ノ´∀`*)
アバター
2013/04/11 17:34
子供を24で産んだ時から、おばちゃんに成ったと
自分で自覚してるよ(笑)(*≧∀≦*)

でも、おばちゃんと呼ばれた事は無い( ☆∀☆)

怖いオーラでも出ているのかしら?(ノ´∀`*)
今でも、お姉さんで通って居ます(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.