Nicotto Town



俺はドイツなんだ[追記]





そうなんです





俺ドイツらしいです



あのーなんていうんですか



第二次世界大戦のときの国の関係の話になって




T先生「さードイツはどうやってイギリスとフランスに仕返ししたでしょう!はい、玖蓮(むちゃぶり)」


玖蓮「えー…んー…同じことしたw」


T先生「゚д゚ハァ?」

玖蓮「違ったwwwwww」


T先生「はいセーカイ!」


玖蓮「なwwんwwだwwよww」


復讐のしかたを速効わかっちゃった俺はそういう思考回路らしいです、はい


とゆうことで俺はドイツなんです




他にもソ連とかいたりあとかいますよ


ソ連 腹黒

イタリア 馬鹿 能天気

みたいな(






アバター
2009/08/02 01:34
うはwwwwwwwwwww
ドイツいいじゃないドイツwwwwwwwwwwwww
かわいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/02 01:31
俺はどいつなんだ?だとオモタwwww
ドイツ=玖蓮なのかww
ソーセージうまいよw

フィンランドいい国らしい(余談
アバター
2009/08/01 21:48
俺は、ヨーロッパっぽいって言われますー・・・w
あっハーフじゃないですよwww

ドイツって・・・ワタシはだれー?とか思ってるかと思いましたw
アバター
2009/08/01 21:39
ひどいwwwwww

きょっさんひどすぎるwwwwwwwwww
アバター
2009/08/01 21:23


あっはっは!

俺はドイツってwww
なんか人生に迷って自分が誰だかわかんなくなってんのかとおもtwwwwwwwwww



アバター
2009/08/01 21:18
しょこら>

ドイツwwwwwwwいやwwwそれはちょっとwwwwまあ嬉しいけどwww(

あふりかwwwww



珠苑>
そそ、俺友達少ないかr(
ヘタリアってなんですk^q^
アバター
2009/08/01 21:08
玖蓮のブログにコメないとか珍しいね!とか言ってみr
最初タイトル見たときヘタリアか?とか思った俺は\(^o^)/←
アバター
2009/08/01 21:07
うはwwww
ドイツ・・・かっこいいじゃないですかw
私なんて肌が黒いからアフリカって言われますよΣ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.