Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


貢献度ランキング(日)で33位に。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/10
順位 種類 貢献度
33位 貢献度ランキング
(日)
97,170pt

ニコッと農園の貢献度ランキング(日)で33位になりました。

もう結構に前からトウモロコシばかりをひたすらに育て続けていて、倉庫における限度数に近くなったら纏めて売る…という感じになっています。
他の苗も購入済みの物があるのですが、ついついトウモロコシばかりを…

そして更には、そろそろトウモロコシの苗も少なくなってきたな~次は他のを植えよう。
という頃になると、たまたまトウモロコシの苗がお安く売られ…

で、延々繰り返しに。

何だかトウモロコシ様様みたいな農園ライフですねぇ。
ちなみに今現在も手持ちの苗にはトウモロコシが多数。
そんなこんなで、まだ暫くの間、やっぱりトウモロコシを育て続けちゃったりする予定です。

アバター
2013/04/15 19:52
えんたろーさん

確かに花栽培の方は付加価値があって楽しみが多いですね。
レア種が拾えると嬉しいですし、鉢植えの合成なんかも楽しみで…
Dメダルは増えた所で、心擽られる様なアイテムがない時もありますし、あったとしてもお庭におけるアイテムの限度数も厳しいですしねぇ…。
"桜の花びら絨毯"が出た時は限度数がなければ買えるだけ買ってお庭全面に敷き詰めちゃいたいなぁと思ったりしましたが…物理的に無理な以上、嵌りようがないですもんね( ̄  ̄;)
そろそろ何か始まって欲しいですね、農園でも付加価値。
アバター
2013/04/14 22:52
花は、レア種が拾えたり、集めるとアイテムが作れたりとか、
いろいろ付加価値が多いですよね。
でも野菜はDメダルが増えていくだけで、
庭アイテムに取り替えるくらいしか使い道がないから、
あんまり嵌らないと思うんですよぅ。
花みたいに、いろいろ付加価値で楽しめたらいいんですけどね。
アバター
2013/04/13 22:30
えんたろーさん

連作障害…!
全く頭にありませんでした。
そう言われてみるとメガ率とかが気になります。
何か変わる所はあるんですかねぇ、育てる内容によって。

農園はガーデンと比べると全種極めるまでの時間がかからなかったですね。
種類数もそうですが時間も24時間で育つのが多いですし。
やっぱりもう少し何か刺激の欲しい所ですねぇ…農園。
アバター
2013/04/12 22:00
うちも、一度に一種類のばかり育てて出荷してる日々がありましたよー。
連作障害が起きないのか???!
と思いながら育てたものです。
で、「称号」の選択画面にある、上から順に育てていって、
最後にカボチャを大量に育てて、全種類を極めてからというものは、
相場を見ながらボチボチ植えてます。
でも、やっぱり花ほどは嵌らないですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.