Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿11日コーデ✿


企画に参加します。
よろしくお願いします。

ここのところ、どういうわけか
ドレスコーデが続いています。
以前は、持っていなかったからなのですが^^;

同じ洋服で連続して企画に参加しないでください、
と、以前注意があり、気になってはいるのですが、
その時の気分なので、
私なりには仕方ないかなあと思っています。
10日と見比べてみると、同じアイテムは、
髪型と舞踏会のスターライトだけでした。
もっとあると思っていたので、ちょっと驚きました。
女性らしい派手すぎない華やかな印象を、
この二つは持っているなあと思います。

アバター
2013/04/13 17:43
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

えっと、同じ服で参加して【ダメ】な訳ではないです。

ただ2週間以内に使った場合はポイントが付かないので
その事を理解してもらえれば使っても大丈夫ですよ。

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/04/11 22:41
お花の妖精さんですね^ー^

優しく暖かい お花の持つ魅力が何倍も膨らんだ感じがしますd(=^‥^=)b ニャッ!

10日のが大地に溶け込む感じなら、こちらは、まるで春風そのものですね♪

ちょこんといるうさぎさんがとても安心しているように見えますぅ

しりとり参加(^人^)感謝♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.