Nicotto Town


のらりくらり


「一度行ってみたい国」 か~

海外にはまだ一度も行った事がないし
今後も行けそうな気がしないので
あまり現実的に考えられませんね~。 (^。^;)

なので、行ってみたい国は特にありません。

それよりも日本国内でまだ行っていない所に行きたいですね。
それも具体的にはどこに行きたいというのは
はっきりしてないんですけどね。 (^。^;)

結局のところ、
遠くに出掛けるのがだんだん億劫になってきてるのかなぁ~。 (*^m^)

アバター
2009/08/03 14:22
> ゆい★純正品 さん

片道2時間以内となると行ける範囲はかなり限られますね。
でも長時間の移動ってホント疲れますからね~。
まぁ出掛けてしまえば楽しいんですけど
帰って来てドッと疲れが出たりすると
しばらくは「もういいや~」って感じになります。 (^。^;)
ドラえもんの“どこでもドア”でもあればなぁ~なんて思います。 (*^m^)
アバター
2009/08/03 07:50
あるあるww
ワタシなんかもう国内でもめんどくさくて、友達と温泉に行こうとか旅行に行こうってときも
片道2時間以内でいけるところがいいとか言っては大顰蹙をかってますww
遠くにいくとそれだけで疲れるし、めんどくさいw
もうバイタリティーが減ってきてるのかも。。
アバター
2009/08/02 15:19
> hana さん

私もネットで海外の観光地や風景を画像や動画で見て満足してるかも?
生で見たらもっと凄いんだろうなぁ~とは思いますが
なかなか行ってみたいという気持ちにまではならないんですよね。 (^。^;)
実は私も飛行機はあまり乗りたくない人なので
車で行ける国内の何処かあたりで良いかなぁ~と思うんですよ。 w

アバター
2009/08/02 12:06
自力では出かけたくないw
でも家に居ても休日に家の中か・・・てなりますけど
積みゲープレイしてゲームの中でいろんな国へ・・・ってバカー!w
どこまでゲームジャンキーなんだろうw
楽しそうなとこなら出かけてみたいんですけど海外は飛行機に乗れませんから
行けないですー。国内でも行ったことのないとこ多いので国内で何処かいければな~って感じですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.