Nicotto Town



散歩で


公園を散歩してたら
白いスピッチさんがやってきました。
シェリーに関心を持ったらしく、立ち止まってじっと見ています。
飼い主さんに「男のコですか?」と聞かれ、
「女のコです。」と答えると〜
「あ〜それなら大丈夫・・このコは男のコなんです。」と近づいて来ました。
「このコはピースと言います.4才です。」 
ハキハキと自己紹介を始めました。
「このワンちゃんのお名前は?」
「あ、シェリーです.13才です・・」
何だか矢継ぎ早に・・
おたがい桜の花ガラを身体にくっつけて大変ね・・など言葉を交わし・・
「それじゃぁ〜シェリーちゃん、またお会いできるといいですね^^」
と言われて〜
「あれ、ハッピーちゃんだっけ?」
おはずかしい・・名前を忘れてしまいました〜><



アバター
2013/04/12 20:51
まなかさん
それがですね〜.ご近所のお子さんの名前は覚えられなくても、
ワンニャンの名前はすぐに覚えてた私なのです。
ちょっと、ショック・・
アバター
2013/04/11 23:52
シェリーちゃんの新しいお友達ですね^^
名前って、聞いてもよほど意識してないと忘れてしまいますよね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.