Nicotto Town


テディ ♫♬ 


久しぶりに釣ったモノとは・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.91cm
長靴
3
25.53cm
ブルーギル
1
17.24cm
カワムツ
1
14.23cm
オイカワ
1
13.19cm
ギンブナ
2
19.71cm
キンギョ(赤)
3
24.56cm
ナマズ
1
40.73cm
ブラウントラウト
2
43.14cm
ヤマメ
1
29.87cm
アユ
1
21.33cm
川の真珠貝
1
7.37cm
ウナギ
1
38.21cm
アカテガニ
1
6.82cm
2009/08/01 19:04


 食後の休憩にしながら釣りをしましたw
 誰かのブログに1番高い竿と無料の餌で、レア魚が釣れる?と、
 書いてあったのでやってみた♪
 
 釣れたのはアカテガニだった!!
 もう1度釣ってたので売ってしまったw
 そうそう・・・久しぶりに釣ったのが川の真珠貝!!
 真珠貝だけでも20コインはするので、
 アカテガニも売ったりしたので今日は残り17分で大漁☆

 嬉しいけど、マリモが全く釣れない;;
 他の場所の人は2個も釣れたのにーw
 マリモちゃんとは縁がないな・・・><

 マリモちゃん釣れるのもあと4日間・・・
 どうか釣れてお持ち帰りできますように・・・☆

アバター
2009/08/02 12:52
龍ちゃんさんへ アカテガニは前に1度釣って、
お部屋にあるのでもう要らないんですよw
マリモちゃんまた釣りに行きます☆
釣れるといいな~♪
アバター
2009/08/02 11:44
釣れますように^^
アカテガニはいいのぉ?
潮干狩りのアイテム陳列用なのに・・
アバター
2009/08/02 07:54
sachiさんへ でも網の手前ばかりではなくて、
他の場所もちょこちょこ混ぜてやってみると釣れると思いますよ^^
参考になるといいんですけどねw
アバター
2009/08/02 07:49
網の手前・・・そんなに近いところが釣れるとは!!
意外な発見です・・・。
今度やる時に試してみます。ありがとうございます★
アバター
2009/08/02 07:40
sachiさんへ マリモ私もまだなので釣りたいです;;
真珠貝は20コインなので、ちょっと釣れると嬉しいです^^
私は網の手前とか、杭の側とか、草の側とか、蓮の葉っぱの下の方とか、
イロイロと変えてやってますよ☆
でも、網の手前がやっぱり釣れるかな~?
アバター
2009/08/02 07:15
まりも初耳です。採りたい・・・・★
真珠貝はぜひ釣りたいですねー。
いいスポットとかあるんでしょうか・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.