Nicotto Town


宵待ち歩行


男の娘ではないですが…


妖精ヘアが男女共用アイテムだったのでつい何色か購入してしまいました。

いや、女装趣味はないのですが
ニコの男性アバの髪色は結構暗めの色が多いので
こういう綺麗な水色や淡い緑のヘアスタイルは貴重なんですよ^^;

ちょうど今着ていたうさぎ星スーツにも割と合っててなかなかいいですね。
紫あたりだとがくぽのコスする人出てきそうですよねw

アバター
2013/06/27 01:01
>サラさん

今更ながらお返事すみません。
あの後、うっかりしていて紫の妖精ヘアを買い逃してしまいました。
…なので、がくっぽいどはオリジナルカラーは今のところ実現不可能に…。
苦し紛れで2Pカラーと言い張れば何とか別色でできそうなんですけどね^^;

そんなわけで今後出てくるアイテムでいい感じの洋服が出るまで気長にお待ちください。
アバター
2013/04/17 05:42
お返事有難うございます
がくっぽいどもアルトも
どちらも好きなので
どちらでもOKですよ~
アバター
2013/04/17 01:42
>サラさん

早乙女アルト、確かにその手もありましたねw
マクロスは残念ながらタイミングが合わず観ては居なかったのですが
知人がカラオケで「ライオン」を歌っていたので何となくは知ってますw

恥ずかしながらDグレの方は全く知らなかったのですが、
ぐぐって出てきたイラスト見たら確かにこちらも服を工夫すると
いい感じにコスできそうな感じですね^^

まあ、問題はちょうどいい服を見つけるのが大変って事なんですが…^^;

がくぽと早乙女さんは機会と資金があれば一度やってみたいと思いますw
サラさんはどれが一番お好みですか?
アバター
2013/04/13 18:34
素敵ですね~
がくっぽいど そういえば 似てますね
後 マクロスFの主人公の早乙女アルイトも
制服っぽいアイテムで できそうな気がします

黒髪(もう少し色が濃いといいんですけど)だと
Dぐグレの神田ですかね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.