Nicotto Town



妖精スタイル



買っちゃいました^^;
髪型と羽根と全身服
あと背景も orz

ほんとは靴もほしかったんだけど……
自重しました^^;
これから黒ガチャもくるでしょうしね~
黒ガチャ、あまりツボらないといいのですが^^;

しかし全身服はバリエが3色というのがちょっとさみしい
羽根と髪型と同じくらいの色展開がほしかったです
が、それはそれでまた悩みそうですが^^;

羽根と髪型、色違いも買っちゃいそうな自分が怖い……
でもきっとまずは先週出た帽子買っちゃうんだろうな~
まあ、背景ほしさに3000円チャージしてるしね
でも今月は黒ガチャ……
う~ん^^;

アバター
2013/04/13 22:35
manonさん>
髪型一緒ですね^^
やっぱりナチュラルな色がコーデしやすいですし。
実は背景は買うつもりなかったのですが、
全身服を白にしたら、あらぴったり^^
というわけで買っちゃいました orz
そんなことが結構多いです^^;
アバター
2013/04/13 22:27
髪型、おそろいですね♪
可愛いですよね、リボンもふわっとしていて♪
妖精コーデ、その背景だと羽が綺麗に映えて、すごく綺麗です^^
好みのアイテムが出ると、嬉しいやら困るやら…ですね。笑
アバター
2013/04/13 16:12
エメラルドさん>
やっぱり見てからですよね^^;
今回は黒ガチャより妖精スタイルに予算を使いたいです^^
アバター
2013/04/13 15:38
妖精スタイルはツボでした✿黒ガチャはどうかなぁ~
見てからにしようと思ってまーす♪
アバター
2013/04/12 22:50
えみいさん>
私も4月限定はスルー予定だったのですが、
今週になってツボにスペシャルヒットでした orz

確かに、3色でよかったかも orz
もっとあったら何色も買ってたかも^^;
アバター
2013/04/12 22:42
長いことピンと来なかった限定品、最近は、欲しくなるようなデザイン、続いてますね♪
ツボなんで、後で欲しかったのに~って思わぬ位は、買っちゃいそうです~。
私は、三色で、ああ良かったって思ったよ~・・・全色買う予感が・・・(^_^;)
アバター
2013/04/12 21:51
マコトさん>
かわいいですよね^^
でも男性用はやっぱりドレスはないのですね^^;
ほんと黒ガチャは別腹にしちゃいそうで怖いです><
アバター
2013/04/12 21:50
ひーたまさん>
悩んじゃうよね~><
フリマも求めは高そうだし、と思うとほんと悩むわ~

黒ガチャ、今回の妖精アイテムだったら私も回しちゃいそう^^;
あまりツボすぎないものだといいのだけど^^;
アバター
2013/04/12 21:41
妖精可愛いですよね!
男性用にも可愛いのがほしいところです><。。
黒ガチャは・・・
別腹ってことで(/-\)
アバター
2013/04/12 21:39
ほんと、悩んじゃうよね
羽欲しいです。お洋服は、似たのがあったから、我慢できたけど
靴買いのがすと、フリマで出て来にくいかしらなんて思ったり

黒ガチャ・・・あの妖精のお洋服出るなら。。。回しちゃいそうだし
う〜〜〜〜可愛すぎるの多いのも困りますね^^;
アバター
2013/04/12 17:24
ひるかさん>
ありがとうございます^^
セットでほしいですよね~><
毎回髪型や靴には手を出さないのですが、
今回ばかりは髪型は買っちゃいました。
靴を買っちゃいそうで怖いです orz
アバター
2013/04/12 07:27
可愛いですね~^^
アクセサリとか靴とかセットで欲しくなっちゃいそうで、
すごく迷ってます><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.