Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~連週~


拙い当ブログを読んで下さった皆様

おはこんにちは♪

先週に引き続き、今週の土曜日も御仕事に
なりましたw



マンション敷地内にお花を植えるお手伝いを
させてもらおうかなぁ~っと考えていたのですが
ちょっと残念・・・(*´ェ`*)

買い物ついで、スーパーの店員のおばさんと
ちょびっと御喋りをして
今日も一日を終えました・・・ヽ(*´ェ`*)丿




アバター
2013/04/13 19:40
こんばんゎ(✿´ ꒳ ` )ノ
お花ステキですね^^
そういえば・・・うちのマンションの敷地・・・
お花ないかも@@管理人さんに言ってみよ^^
アバター
2013/04/12 21:43
緑化運動の一環ですか?>お花植え
季節のお花に彩られた公共スペースとか、素敵ですね^^b

偶然ですが、あじゅみも明日お仕事です。
気温差とか黄砂とか花粉とか凄いことになってますが、
お互い倒れないように頑張りましょう!!

アバター
2013/04/12 09:10
みんなでお花植えるの?
楽しそうだから残念だね~
でもそういうのやってるマンションていいな^^

お仕事が忙しいと家事もあるし
一日あっという間だろうね
なんか寒いけど体調管理気をつけて
がんばってね~
アバター
2013/04/12 02:42
リアルでもガーデニングかぁ~ちょっとイイね♪
休みまであと2日、頑張って乗り切ってね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.