Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


あっという間?


……この数日、何やってたんだろ?
(前のブログが4/9ってことに今気づいた><)

基本的に朝INするので、朝から勤務の時は、ちょこっとのぞけても
ブログ書くまでは滞在してないんだな……と気づく……。


やっと、すずめの学校が終わりました。
(でも4/21から別の学校で200人教える><)
時折しゃべるのに疲れますが、でも基本おしゃべりだから^^
まあまあ、ほどほどにがんばります。


とりあえず、今日はやすみだ^^
そして、明日はちょこっと出勤で、
日曜はまた休み~~~っ

家のシゴトもなくなって、ごろんごろんできるのが嬉しいです~~~っ


*****************************************
ほんじつのおようふく
(昨日までのおさわがせモードと違ってたいぶ通常人になりつつ……?)
  ↑ 来たひとはわかる^^

新作の背景は、白の服によく合います。
夜空っぽいところもいいし……夏にも重宝しそう。

そーしーてー
今回のP限定服、すごい~~~^^
(かわいい♪)
今月あと一度課金するかどうか、悩むわ……。





月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.