Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


いつも通りの遠吠えww

北朝鮮が自分で勝手に宣戦布告しまくっておりますが、
今回これは完全スルーで大丈夫そうですw

自力でミサイル飛ばす力すら無いとかアホらしい。
打ち上げシステムが古すぎて作動しないんだそうで、
今度はマイクロソフト社に宣戦布告しているんだとか。

バッカじゃないの?
OSくらい自国で開発するくらいやってみせれば認めてあげよう。
でも所詮盗人半島、他国の技術頼みで基礎脳力がないとか。
(韓国も同じく)
相手にするだけ馬鹿馬鹿しいから、完全スルーで。

あの国の国民が哀れですけど、トップがお子様粘着馬鹿だということで
内部から壊すなり変革させるなりしない限り、幸せにはなれないでしょう。

日本のマスコミがくだらないくらいに煽りすぎだよ。
いい加減目を覚ましなさいよ、暇な専業主婦&老人!
ニュースって言うのは本当の事を流さない方が多いからっ!

最近、ニュースの裏読みをするようになってきたひねくれ者でございます。
物事を疑う事も大事だね、真実が知りたいなら自力で探しなさい。
自分で見たもの、確認した事が真実。

ということで、いずれは本当にミサイルを打ち上げるかも知れないけど、
今回の北朝鮮は「負け犬の遠吠え」感覚で大丈夫そうですわ。

追記!!

元ソースをよ~~~~~~く見てみた。

「ギャグだよ~~ん」

ギャグかぃっっ!!
紛らわしいわっ!

これだから英語圏の人間って嫌われるのよっ!まったくっ

アバター
2013/04/12 14:22
15日に「祝砲として」発射したかったんじゃないかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.