Nicotto Town



コンプしちゃいました^^


青ガチャ 終了致しました^^:

ゆっくり マイホーム資金貯めれますwww

みんさんも^^かんばって下さい^^


悪運ですwwww

アバター
2009/08/02 12:04
早すぎないか^^??
何か奥の手使っただろう・・・キャハハ
アバター
2009/08/02 01:18
もうかい?
羨ましいぜ ベィビーw
アバター
2009/08/02 00:15
すご~い!!
私はまだまだです(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/08/01 22:50
早い!

私、足袋ばっかり集まるんですけど…。
もう4足って…。
両手両足にはめるしかないです…。
アバター
2009/08/01 22:44
たびと 手ぬぐいまだだけど

Tシャツなんまいあるんだろう。。洗いがえがいっぱいw(;☉д☉)

しばらく着てるかもw
アバター
2009/08/01 22:39
コンプ早いですねΣ(・ω・ノ)ノ
アタシわ当分かかりそうです(;゚;Д;゚;;)
アバター
2009/08/01 22:08
コンプおめでとぉw
早いですね^^
私はドリ券とダブリに悩まされています
アバター
2009/08/01 22:03
すごぉ~い!!
私はドリ券&ダブリでなかなか進展なし・・・ ( ノω-、)
コンプ目指して頑張ります(・∀・)9
アバター
2009/08/01 20:43
たばこさんっっ!!
早すぎですよ!!!

私も、気合いでコンプ目指します*
アバター
2009/08/01 20:21
ええっ!!すごい( ̄□ ̄;)!!
もうですかっ!
あたしはまだまだです・・・(>_< )
アバター
2009/08/01 20:18
はやっ!ガチャ終わらせないとホント、コイン貯められないよね~
あと少しだからがんばろうっと^^
アバター
2009/08/01 20:13
よかったですね^^
私はまだまだです^^;

しかし、最後まで自力コンプを目指して頑張りますよ^^ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.