Nicotto Town



しゃ〜〜〜わせ❤


我が家のアイドル=モコちゃんに似てるので
すんごい欲しかった柴犬white❤
やっぱ可愛いわ〜!!!

可愛いワンコいっぱいでしゃ〜〜〜〜わせ♬です!



アバター
2013/04/13 13:19
鉄腕28号さん>
耳がぴょこん!!!❤!!!モコと一緒だ〜!!!
モコは左の耳だけ気合い不足みたいに折れてます。
歩くたびにピロピロ上下がキュートです。
ホントに(=^・^=)もU^ェ^Uも可愛いっす!
アバター
2013/04/13 13:16
まなかさん>
超〜ありがとうございます❤
この物憂げな表情がモコに似てる〜(・∀・)
で欲しかったんです。
アバター
2013/04/13 13:14
ぽんちゃん>
秋田犬のニュース私も見ました。
もとの飼い主さんとのお別れが切なかったです。
そのぶんプーチン家でも可愛がっていただけるといいな〜!
アバター
2013/04/13 13:12
ぱるなさん>
でしょ!でしょ!
可愛い〜❤ですよね。
まだまだ求めは厳しいし出品も少ないです。
ぜひ頑張ってゲットあるのみです(*^_^*)
アバター
2013/04/13 13:11
Sisiさん>
日本犬は憂いを含む瞳なんですって。
それと飼い主以外に気を許さないそうです。
最近はそうでもないみたいですが。
アバター
2013/04/12 23:42
私の愛犬”ロン”
小学校から中学校の頃に一緒に暮らしてました
芝が入った中型犬で
顔はすっかり芝
耳の先っちょがぴょこっと下がってる所がすっかりプリティでした

もちろん今はいないんですけどね…

ちなみに数年後
妹が純潔の芝を飼いました
どーいう事か私を御主人だと思ってくれてました
妹の立場は何処行ったって感じですね(^^ゞ

ワンもニャンもどっちも可愛い(^-^)
アバター
2013/04/12 22:43
わんこまみれw

この子、表情がすごくいいですよね^^
アバター
2013/04/12 22:26
最近のニュースでプーチン大統領が
秋田犬の「ゆめ」とシェパード犬の「バフィー」
と戯れた写真見たばっかしだったから
被って見えちゃいました。

柴犬は可愛いです。
基本わんこは大好きです。
アバター
2013/04/12 21:57
おお、おめでとうございます~♪

それにしても、わんこてんこもりですww
ああなんだか私も柴犬欲しくなって参りました~❤
フリマ頑張ってみようかな~(^-^*))
アバター
2013/04/12 19:22
も…ももももうゲットされたんですかっ!?
おめでとうございます―っっっ
なんかちょっと捨てられた仔犬みたいなさびしげな表情がかわいいですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.