Nicotto Town


メルトのアジト


半ズボン・・・


あのさ、今日半ズボンが2つも当たったんだけど!


もーーーー!wwww
半ズボンで何しろっつんだよ!wwww  おしゃれか。おしゃれしろってか!無理だろー!

アバター
2013/04/13 13:10
ましゅ
おめでたくねーしwwww  要らないってば半ズボン!(T_T)
どうにかならんのか。長ズボンに・・・・
(・_・)・・・・
長ズボンにしたところでどうせ短足のみっともないズボンだろうから
どっちにしろはかないな・・・
アバター
2013/04/13 00:27
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆よかったねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

いつまでも少年の心を忘れずにd(`д´*)ねっ!❤てことなんだよ、きっと(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2013/04/12 21:42
そら
・・・なんで・・・なんで半ズボンが2つ・・・(泣
さくらんぼヘアクリップよりこいのぼりストラップの方がほしいよー
半スボン要らない・・・(泣
アバター
2013/04/12 18:51
半ズボン2つ…www
メルト君が着たら、何でもおしゃれだYO!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.