Nicotto Town



春のオシャレ


こんばんは^^


背景とアンクレット以外をモノトーンでまとめてみました。

アバター
2013/04/15 00:26
こんばんは^^
理不尽のコメントにコメントを返して下さってもいいんですよ^^
コメントありがとうございます。はい、そうですよねー。やっぱり、要望として連絡した方がいいのかもしれないですね。

ステプありがとうです♪
アバター
2013/04/13 05:19
最新のココに失礼します。

そして、更に失礼して、「理不尽」のコメント、拝見させてもらいました。

「しみじみ思います」・・・あはは^^同意同意♪

「もーっ!」となって、その後、「なんで、さっきの画面ですぐ終了できるようにしないのかな~?」と評論家顔。まさに「しみじみ」ですね^o^

楽しい気分になりました。ステキ、置いていきますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.