Nicotto Town


しばらくでした.


ティンカーベルになりたい


ピーターパンのティンカーベル、子供の頃いいなあ

って思ってたの思い出しました。
今は、ピーターパンシンドロームっていい意味でつかわれないけど
夢っていつまでも持っててもいいよね。(^^)

アバター
2013/05/15 00:02
週末はりんごさんがお休みで、

且つ、くつろいでチャット出来るなら、

またお話できること、楽しみにしてます^^

ホントそれお気楽に考えてね^^b。。。
アバター
2013/05/13 02:37
ごめんなさい^^;

深夜のin。。。

明日は休みです^^

美術もやること多くて、大事なことから、紙と鉛筆で書き出して<よくやります^^!

頭を整理したいと思います!

その際、自分はタバコ吸わないので、

気休めや集中力高める為、水を一杯?2,3杯?飲むのですが、(朝起きがけ、夜寝起きがけ等も、、、)

それがことあるごとに重なると、量多くなのですかね^^;。。。
アバター
2013/05/11 22:14
こちらも雨の一日でした///

ステキUP(とお水)
アバター
2013/05/06 22:55
明日は休みです^^b

*明日から良い日を!^^ステキUP(とお水)
アバター
2013/05/04 22:20
先ずはりんごさんへ報告^^

来年2月NYで所属画廊での個展決まりました!

とても忙しくなりそうです!

2月は決してよい時期ではないのですが、

新参者がそうそうはじめから好い時期を考えては、開催出来ないので、

あせらずとも先ずは実行と思って、個展を受けました!^^b

ぼちぼち!?頑張ります^^

アバター
2013/05/03 19:23
お仕事?お疲れ様^^

Have a good day!^^Suteki&watering<たまには出来ない英語で!

アバター
2013/05/02 00:39
残念!^^;>0:30

明日忙しいので、今巡回してました!

お部屋訪問しました^^

明日も良い日でりますように***のステキUPと水遣り^^

では、またまた☆


アバター
2013/04/19 20:26
今日は東京はやや肌寒い位の涼しさで、びっくり!。。。
アバター
2013/04/13 22:36
夢は基本ロマンテックだから、持ち続けるのは、素敵ですよね^^

地震大丈夫でしたように、ステキUP(とお水)
アバター
2013/04/12 21:51
フック船長になりたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.