Nicotto Town


フレミング


飲み会


先週も、飲み会があったけど、今週もです。

付き合い的な飲み会なので、面白く無いです><

なので、お酒もほとんど飲まずに、帰りました。

アバター
2013/04/13 21:50
こんばんは^^*

今日はお母さんがゴルフで5位をとりました*
そして懸賞にお金をもらったらしく外食に行きました(゚ω゚)


それとCの全身服買いたいんですが全然足りなくてwwww
釣りゲームをして貯めていると釣りゲームにはまってしまいました(笑)
まあ結局Cコインたまらなかったんですがorzお魚を売っても大したコイン来ませんしねorz
欲しい物合計で9000Cコインもするのでorz
アバター
2013/04/13 07:27
華道難しそうですよね;;
私もしたこと無いので少し不安ですが花が大好きなので^^


素敵どうぞ!
アバター
2013/04/13 00:56

新作買えたんですか !
いいですね♬
私は課金したら退会ってママさんに言われました((((;゚Д゚)))))))
羽とか可愛いの‼って言ってもだめだから諦めてます(・・;)

飲み会は大人ってやはり多いですね‼
私もいつかなるかな…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.