Nicotto Town


にゃんタウン


困っている


ある人からのメール&電話に困っています・・・。

電話は、いつも数秒で切れてて、気づかずに
出ないでいると、何回も着信を繰り返します。
一度に10件くらい連続で着信暦が残っています。

時間もまちまちで、夜中以外はかかってきます。

メールも同じ内容のメールを、返信が来るまで
何回も送ってきます。

しかし話は一方通行で、こちらの話は全然
聞いていません><

最近は、電話もメールも放置していますが、
毎日、日記のような内容が送られてきます・・・。

アバター
2013/04/13 23:02
久遠の恵さん>コメントありがとうございます。
          本当にどうしたらよいのか・・・、
          強くならねばと思います。
アバター
2013/04/12 23:48
えぇ本当ですか。どうしましょう・・・
私は暫く無視を続けると思います。

実際経験していないので・・・
「うるせぇ!!なめんじゃないよぉ!!」と言えたら気持ちが良いでしょうが・・・

やっぱり無視するしかないのでしょうか。
気になることです。

負けない強い意志を持たれてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.