Nicotto Town



そろそろ・・・


しまむらに行って5枚買って来よう

ファッションってイマイチ気にしないな~


気に入ってる靴があって、20年位同じ型をはき続けてたんだけど、

もうとっくに製造が終わってしまったという・・・

当時、10足同じのを買ってあったから履いてました~

で、また違うのにしようと思ったんだけど、それも製造中止という・・・

アバター
2013/04/14 14:17
しまむらの本社は埼玉にありますよ~w
そしてほとんどの県に存在します
埼玉で「しまむら」を知らない人は居ないかもw
お取り寄せも出来ますので ご利用ください(●^o^●)
8年ぐらい在籍してましたのでww
アバター
2013/04/13 21:40
しまむら、近所にないのよね(w_-; ウゥ・・
だからお盆、実家の岩手で、しまむら行って買うというww

今日はguでサマーカーディガンとか購入( ̄▽ ̄)b グッ!
アバター
2013/04/13 21:02
ファションセンターしまむら~♪
地味だけど意外と大会社ですw
アベイルやバースディ シャンブルもしまむらグループって知ってた?
しまむらについては詳しいですよ~(●^o^●)
アバター
2013/04/13 09:24
20年ってすごいねー

うちが、生まれる前だよーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.