Nicotto Town


(´▽`)ボー


5箱の行方。


今日は職場から送ったダンボールが届きました。

個数なんと、大5箱・・・・^^;;;

今日はゆっくりするはずだったのに、やっぱり掃除でした(爆)


5箱置く場所無いんだもんwww


だから、お昼からお掃除開始。

あまりにもしんどくなって、お昼寝しちゃったけど、やっとどうにかなりました^^

でも、掃除した分、かなりの量のゴミが・・・^^;;;

ゴミ出し日までこのままゴミ達を放置しないといけないのは切ないです><;

無くなった時にはすっきりさっぱりでしょうねww

その時の気分を味わえるのを楽しみにしつつ・・・w


あ・・・・そういえば・・・・一生懸命になりすぎてて、ご飯食べるの忘れてた^^;;;

今日は面倒なのでチーンと出来るものでお腹を満たそうと思いますww

夕ご飯は・・・・・・茄子ミートスパでww

あと、ももが届いたのでデザートで食べようかなww

仕事の後のちょっとした至福の時なのでしたぁ~.★・


アバター
2009/08/02 09:28
>ぴーすけくん
ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ~しんどい・・・・^^;;
明日からは新しい職場での掃除があるそう・・・。
掃除ばっかり(苦笑)


>みぃささん
だね~^^;;
掃除して心も綺麗に???ww
そう思ってがんばるですw
今日はゆっくりしまーすw
ありがとうw

>naviしゃん
naviしゃんとこに送っていいずらか??(´m`)ぷぷw
そんで放置プレーwww

本当・・・場所とりまくりーーー^^;;
今日も昼ねしそうやわぁ~。

>栞さん
ありがとうございますw
もも・・・もうちょっと熟れたらいいみたいです^^
ついつい、楽天の安くされてるので買ってしまいましたww
美味しいのでみてみてくださいねw


>なぽちゃん
へへへww
ありがとうね^^
ご飯食べるより終わらせたい方が先で・・・・^^;;
明日からも職場で掃除かもしれないからがんばるよーww
アバター
2009/08/02 01:24
mayuyu あいかわらず お掃除 がんばってるのねんヾ(@^▽^@)ノあははっ!
昨日まで ほんとに ごくろうさまでした❤
しかしご飯を食べるの忘れるくらい・・・ほんとにたいへんそうだなぁ。
がんばってね~❤応援してるよo(ღ◕ O ◕ღ)9 エイエイオ~!
アバター
2009/08/02 01:22
お掃除お疲れ様でしたぁ~!o(>_< )o
桃が美味しそう~いいなぁ♬
アバター
2009/08/01 22:57
5箱のダンボールさんを放置プレイ( ´,_ゝ`)プッ

場所めっちゃとるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー。
わしも昨日の疲れがどっと出て、昼ゎ爆睡やたァ・・
アバター
2009/08/01 22:44
ほんとお掃除しっぱなしだねぇ~ㆀ
おちかれさまぁ~☆ヾ(・ω・*)ナデナデ♪

気持ちのいいお部屋で ゆっくりしてねぇ~ん☆^^
アバター
2009/08/01 22:25
職場に次いで家でも掃除…
そりゃお疲れ様でした<(_ _)>

あ…届いてました、どうも有り難うございましたヾ(≧∇≦)ノ"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.