Nicotto Town


来世も猫になりたい


そんなふうに思う

自分が周りから置いていかれていると不安になったら
近くに腰掛けて彼らをしばらく眺めていなさい
彼らはそう遠くには行かないだろう

進撃の巨人 第1話「二千年後の君へ」

巨人恐ろしい( Д ) ゚ ゚

アバター
2013/04/14 22:06
進撃の巨人、見てますよ~(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2013/04/14 02:35
漫画だともっと残酷な~と言われてましたし、アニメだと若干リアルで
表現を抑えていても恐いですね;

結局漫画まで買ってしまいました。。w
アバター
2013/04/13 21:43
へ~~~

なるほど・・・・
見てない~~www

結構話題になるのかも??^^

アバター
2013/04/13 14:18
巨人デザイン、気持ち悪くて恐ろしいですよね~。

進撃巨人見てますよ~。今、人気あるみたいですね!
アバター
2013/04/13 01:31
とおるさん

これは見てびっくりの恐怖感でした!
でも続きが気になるので、怖いところ(血とか;;)は見ないように見ようかと^^;
おおお!op素敵です!!好きだ!

何となく感じるだけかもしれないけど、そんな気分になってしまう時ってありますね^^
アバター
2013/04/13 01:26
進撃、OPがリンホラなので見ようかな~と思いつつ、
胃に悪そうだったので放置しています(´∀`ㆀ)
(胃が痛くなるアニメ苦手なんです _(:3」 ∠)_)
一般の方には、リンホラのOP曲はどう感じられているんだろうか…

でも、周りから置いていかれていると不安に~
の言葉、良い言葉ですね。自分もよく不安になります^^ㆀ
アバター
2013/04/13 01:21
くりにゃさん

怖いですね、なんか心臓がどっきっばっきしながら見ました!
アバター
2013/04/13 01:18
二千年後の君って・・・今すぐ役立つアドバイス求む、と言いたくなるw

「進撃の巨人」知らなかったから検索してみた。
巨人、ホント怖っ!(;::゚:益:゚::;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.