Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(783)激痛


「う~~ん う~~ん 痛いよ~~~~」
「bono、どうしたんだ!」
「足が折れちゃったみたいなんだ・・・・
 痛いよ~~~~~」
(涙目のbono)

「それで松葉づえを・・・・・」
「そうさ!
 優しいぷ~さんが用意してくれたんだ。
 Toshiは呼んでも来てくれなかった・・・・
 酷いよ!」

「聞こえなかったんだよ。
 悪気はないよ!」
「Toshiはbonoの保護者だろ・・・・
 なのに・・・・」
「おかしいな。
 歳でミミが遠くなったのかも?」
「歳でToshiのミミが遠くなった・・・・
 そんなおやじギャグで騙そうとしてもダメだよ」

「そうか・・・・・
 本当にbonoの助けが聞こえなかったんだ。
 で、bono病院に行ったのかな?」
「まだ、いってないよ!
 痛くて動けないからね・・・・・」
「でも、立ててるじゃないか?」
「立てるけど動けないんだよ!」
「なんか おかしいな・・・・」

アバター
2013/04/14 17:16
骨折は痛いけれど これで堂々と訪問を
アンドロ君にお願いして 朝寝ができるね(^m^)
アバター
2013/04/14 07:07
今朝も風が冷たいんだ!
クマッたな!
Z〜〜
アバター
2013/04/14 01:30
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらら^^;ぼのちゃんだいじょぶ??
でも。。きっとすぐに治るとおもうよ~^^
素敵な松葉杖があるもんね^^ ♬

早くケガがよくなりますように。。^^
アバター
2013/04/14 00:06
素敵な松葉づえで、早く良くなりますよーに(^^)
アバター
2013/04/13 22:55
ん??おかしいにゃ~(((((((・・;)
Toshiさんのギャグがおかしいにゃ~(。-∀-)♪
アバター
2013/04/13 22:52
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おやじギャグ笑っちゃいましたww
立てるなら軽い怪我なのかな?
とりあえず看てもらいましょうね^^

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2013/04/13 22:46
その松葉杖は誰からのプレゼントかな???
バラの花が付いててカッコいいね!(^^)v
アバター
2013/04/13 22:17
足を怪我しちゃったの?
薔薇の飾りの松葉杖の贈り物
よかったですね。
きっと、すぐに治って
普通に歩けるようになるね。
アバター
2013/04/13 21:54
あらら><
足、大丈夫ですか??
ガマンしないで、お医者さんに診てもらってくださいね(´ノω・。)

Toshiさん、オヤジギャグ絶好調ですね( *´艸`)
アンドロ君も是非今度一緒にw

白のスカル持ってるんですね♫
お揃い嬉しいなぁ♡
アバター
2013/04/13 21:37
ありゃんw Toshiに病院へ連れて行ってもらって、痛〜いお注射打たれちゃったりして^^;
明日には動ける様になってるといいですねぇ〜♪
アバター
2013/04/13 21:02
わ bonoちゃん 大丈夫?

もしかして・・・
松葉杖見せたかったんだったりしてwwww
アバター
2013/04/13 21:00
でも・・・
後ろの背景は 病院だよね(●^o^●)
アバター
2013/04/13 20:59
親父ギャグ何時も 楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
イギリス紳士のステッキも お似合いと思いますよ^^
オシャレで 松葉杖 持ってるんじゃないの(^。^)y-.。o○
アバター
2013/04/13 20:52
bonoサン一日立ちっ放しだから足の腱鞘炎では?
車椅子があったら良かったのにですねぇ~
アバター
2013/04/13 20:26
今夜は面白そうなTVがあるんだ。
タイトルは忘れちゃったけど・・・
土曜プレミアムだったと思うな!

篠原さんの35歳は諦めだね。
アバター
2013/04/13 20:17
早くギプスしないと
真直ぐ骨が繋がらなくなりませんか?

つま先が変な方向向いたりして?
アバター
2013/04/13 18:31
立てるのに動けない…
謎ですねw
アバター
2013/04/13 17:00
親父ギャグで倒れそうだ〜〜。
親切には見返り?
騙されて松葉杖を提供してしまったのか・・・?
アバター
2013/04/13 15:16
㋩㋺ー♫今朝は地震で目が覚めました(。>0<。)ちょっと怖かったけど、何事もありませんでした。
余震が来なければ良いけど。
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

お友達の知らせで黒ガチャの画像のことを知りました♡(。◠‿◠。)♡
「ネバーランド」がテーマだそうです。イベント広場の妖精さんのコスが目玉かな~♫
みなさんが妖精なので、ありはヴァンパイアレディで棺桶持参で、参りました。
明日は釣り出来たらしようっと。
面白い話を聞いたんだけど、おじさんんが電車でこういったそうです。
その方以外マスクしてます。だから風邪が感染しないで、マスクしないでよかったって、
そしてなんでマスク業界の人がマスクをしているかっていうと、そうやってみんながマスクを
購入してくれるから、笑いが止まらないからそれをかくすために、マスクで口元を隠してるって、
それ聞いてありも思わず笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

オームレアではないかもだけど、古いからね^^
出品の中に入ってきたから♫
アバター
2013/04/13 15:02
Toshiさんの歳!(ぷぷぷ!)
いつも楽しい話題をありがとうv

私もお昼はパスタでした。
お友達とランチしてきましたv
アバター
2013/04/13 14:35
はい、元気です^^

↓あっお昼食べてない!行って来ます↓
アバター
2013/04/13 14:30
お昼はパスタだったんだ!
お腹が一杯だよ♡
アバター
2013/04/13 14:24
骨、折れてないかもね^^;
痛かったら病院へ行ったほうがいいよ^^
アバター
2013/04/13 11:51
罠にかかったのでは!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/04/13 11:24
bonoさんお久しぶりです~>ω<)ノ

足大丈夫ですか?病院に行って痛い注射をしてもらった方が( ^言^ )笑
アバター
2013/04/13 09:54
う~ん…。

立てるけど動けないなんて…。

これは何か裏がありそうな予感…^^;

なにはともあれ、お大事にね!
アバター
2013/04/13 07:49
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます
お互いに 昨日は災難だったのですねww
私は ハイチューをカミカミしていたら 昔治療した歯の詰め物がとれてしまいました@@
ハイチューの粘着力 恐るべしですねww
午前中 歯科通院です(>_<) キーンって音 こわいなぁ・・・・超苦手ですww
全身麻酔で治療してくれないかな?www
ステキボタン 連打ぁぁ  (〃^∇^)σ))σ))σ))凸!!
アバター
2013/04/13 07:49
まあ! どの辺りが折れちゃったのかしら?

私は、骨折したことがないけれど、息子たちは、それぞれ複数回あります><
疲労骨折が多いですけど^^;
ギプスも、松葉杖も、お世話になりました~!
アバター
2013/04/13 07:24
足、お大事に!
バラの花がついたきれいな松葉づえですね^^
アバター
2013/04/13 07:03
山で遊んでて 狩りの犬に噛まれたとか
アバター
2013/04/13 06:40
おはよう御座います♪

地震吃驚しました(´・ω・`)

足大丈夫ですか??
アバター
2013/04/13 06:19
神戸の時を思い出しました・・が・・・
だからこその、
用意と心構えで平然とチビのそばにいました
(親がおにょにょいてないのでまた、爆睡のこちび達)

足はどうしたのかな?
大人しくねんねしていてね^^安静を・・
アバター
2013/04/13 05:54
大丈夫なんですか?
私のトコ、揺れる場所じゃないけど、前とシチュエイションが似すぎてて、焦ってます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.