Nicotto Town


Alice in NicottoTown


いざ集えこのFLAGの下に


という訳で。
お友だちから船を奪ってキャプテン・アリスの誕生です。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
この船でニコッと諸島を巡回し、訪問先のお部屋からお宝を奪うのです。
剣を持ち、やる気満々です。
・・・なぜたこ焼きを持っているかは謎です・・・ヾ(;´▽`A

手下はくまぬぃ3匹にあざらし1匹、てるてるにゃんこ1匹です。
食いしん坊な彼らなのでおさかなとハチミツを見つけたら必ず略奪すると思われます。

皆さま、この船を見かけたらご用心くださいませ。(*´艸`*)










❤アリスを海賊にしてくれたtomo☆ちゃんに感謝❤

アバター
2009/08/03 22:19
太郎ちゃん
それはグッドアイディア!ステキな名前ありがと~(・∀・)♬♬
アバター
2009/08/03 02:22
白ネコ海賊団結成っすね!!
アバター
2009/08/02 18:49
菊丸☆さん
材料は船の周りにいっぱいいますからにゃ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/08/02 18:45
さくらちゃん
言われるまでもなくエリザベス・スワン風さくら姫、さらいますとも❤
さくら城はお宝もいっぱいありそうだし・・・略奪に行きますにゃん♪
お覚悟めされい ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

お気遣いありがとうございますにゃ(人´∀`).☆.。.:*
実は今回の白ガチャ、結局全然回してないの。
欲しいものはあったけど、前回の白猫シリーズみたいにダブってもいいから!
ってほど気合が入らなくて回すタイミング逃がしちゃった・・・(´Д`A;)
なので何を頂いても嬉しいのです・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
ここで身に着けてる4つ(背景、スカート、ポシェット、たこ焼き)以外では
お宝背景とひまわりを頂いてます。

お宝は早めに差し出したほうが身のためですにゃ・・・
でないとDさまもろとも・・・・(。-∀-) ニヒ♪

   ↑  Σ\( ̄ー ̄;)コラッ 調子乗りすぎっ
           [´・ω・`]ゴメン
アバター
2009/08/02 12:46
そうか!海賊のオヤツってたこ焼きだったのか!!!
アバター
2009/08/02 12:11
tomo☆ちゃん
ホントに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
フリマで欲しいものに交換できる可能性だって十分あるのに
こんなにいっぱい頂いちゃって・・・(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

海賊シリーズはストーリーを考えるのが楽しいにゃん♪
どんなふうにブログに書こうかって昼間フィットネスクラブで運動しながら
頭ひねってたのにゃ(●^□^●)ハハ
アバター
2009/08/02 12:02
もてちゃん
こ・こんなデカイつまようじ・・・ガリバーさんのつまようじにゃ?( ´艸`)ムププ


もてちゃんがこのコメント見てくれますように。。。
(≧人≦●)ぉ願ぃします☆
アバター
2009/08/02 01:31
キャプテンアリスちゃん

さくらも奪って~(〃ノ∇ノ)キャ❤(ォィw

お宝のおすそわけ?
ありがとございました(❀-_-。)ポッ

さくらもね 白ガチャダブリはお友達に聞こうと思って
数年来の友人と課金できないお友達に送ったとこなの^^
アリスちゃんにも 週末ガチャ回してるのかな~って
どこかで聞いた気がするんだけど…週末明けたら聞く気でいたところ…((♡´∀`♡))ポ~

よかったら 出てないアイテム教えて下さいにゃ^^
さくらも実はコンプしてないんだけど(笑) 
何かはお届けできるのではないかと思いたいですにゃ(✿☉艸☉)ブブッ 
アバター
2009/08/01 23:23
『海賊船で巡回してお宝がたまるまでお宝背景はおあずけなのにゃ!(●≧艸≦)』 
のコメント見て、ふ、深い!!って思った( *´艸`) 大事に使ってくれてありがと゚.+:。(´∀`)゚.+:。

白ガチャはさ、目玉アイテムじゃなきゃフリマに出してもイマイチだし、成立で10円取られるでしょ?
だったら仲良しのお友達にプレゼントして、使って貰った方がずっと良いな~と思ったんだ。

アリスさんに贈って、こうやって楽しいストーリーまで作ってくれて、しかもブログに載せてくれ、
余りものしかプレゼント出来なかったのに、とっても幸せ気分になれたよ~❤ こちらこそ感謝☆
アバター
2009/08/01 22:14
それ、剣じゃなくて、つまようじでしょ?

喉刺さないように気をつけて食べてね(・∀・)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.