Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


揺れた揺れた!!!

俺の地域は 震度4だったらしいです。

帰って来たら テレビとレコーダーが 少し斜め向いてたくらいで済みました。

みんな 無事ですか?!

アバター
2013/04/17 12:27
あちこちで、揺れてるねー。
アバター
2013/04/16 21:23
揺れましたね~こちらは3でした
アバター
2013/04/15 16:39
ウチも震度4でした!
被害は食器棚の中のお皿が全体的に前にずれてて
気づかず扉を開けると、飛び出して来て、割っちゃいました><

今回モノがスゴく動いてたので、
ホントに震度4?とか、ちょっと思いました~
アバター
2013/04/14 00:20
私のところは揺れなかったらしいです。
震度3くらいの余震が発生するかもしれないので気を付けてください。
アバター
2013/04/13 23:38
震度4って結構大きい方ですよね!
あまり被害なくて、良かったですね*
アバター
2013/04/13 20:34
被害が大きくないようで良かったですね。
アバター
2013/04/13 15:45
私も震度4でした
震度4をあまり経験したことがないのですが震度4でこんなに揺れるなんて震度6は相当ですね(>_<)

緊急地震速報も初めてきて、そちらの音にもびっくりしました
アバター
2013/04/13 14:13
こっちは揺れなかったようです。
アバター
2013/04/13 13:49
こんにちは。被害がなくてよかった~。
アバター
2013/04/13 13:43
大変だったみたいだね(^^;

私は・・・二度寝してた(^^;
アバター
2013/04/13 12:18
怪我などなくてよかったです。
アバター
2013/04/13 11:42
大きかったみたいですね・・・
アバター
2013/04/13 10:13
オイラは無事だじょ~^^v
アバター
2013/04/13 08:45
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

少しだけ・・・揺れたよ。
アバター
2013/04/13 08:29
震源が浅かったからけっこう揺れたね~
怖かったです><;
アバター
2013/04/13 08:11
ラクトリオ地方は震度3らしかったですクポ(゜エ゜)

地震速報がメールで来たんですが、眠け眼で読んでるうちに揺れたクポよ。逃げる暇ニャンてなかった。。ていうか、微弱な地震だったから良かったクポォォ~(-_-;)クポん。。
アバター
2013/04/13 08:06
地震お見舞い申し上げます
多少以前よりはちいさかったのかなー
やはり忘れたころにやってきますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.