Nicotto Town


かおりの徒然


4/13日 伝言板


伝言板だよ^^


今夜はカエルあるんかな~?

アバター
2013/04/17 08:37
こんケロ~^^
アバター
2013/04/17 06:35
伝言板どうもです!お水とステキさせていただきました!
アバター
2013/04/14 09:31
こんケロ~w
アバター
2013/04/14 09:29
こんケロ~w
アバター
2013/04/14 08:42
ㅈ`♡)ノ |Юおはにゃぅですの❤
にゃこにゃこお庭見回り特攻隊
☆メガ水ざぱぁん♪すてぷσぽちぃ~❤
アバター
2013/04/14 08:20
夜更かししてたので眠い。。
朝風呂入るかもぅ一回寝るか考え中w
アバター
2013/04/14 08:04
あ カオリちゃんも 鯉のぼり 持っているね。
アバター
2013/04/14 06:00
お早う御座います^^今日から^^楽しいことあるかな~~ありますようにね^^
アバター
2013/04/14 05:54
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/04/14 05:35
あいうえおっはよう♫

元気いっぱい、食欲たっぷりのエゾリスさんの写真を追加して並べました♫

・・・これから出産時期、子リスが何匹も遊び回るのが見られるように祈ってます♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/04/14 05:24
お早う御座います^^今日は、朝から外仕事がんばりま~~~す^^
アバター
2013/04/14 03:40
調子に乗って、てんぷら食べ過ぎて気持ち悪くなって目が覚めたorz
もう油モノは身体が受け付けないらしいΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2013/04/14 01:46
こんばんは

ほのぼの日曜だったらいいな

おやすみ^^
アバター
2013/04/14 01:16
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜の定期便です♪ 今日は平和でありたいですね(*゚▽゚*)
アバター
2013/04/14 00:52
折角の土曜日早朝の地震で><余震にも注意なさいませ。 STP&WTR
アバター
2013/04/14 00:16
けろ
アバター
2013/04/14 00:12
こんばんわーwYouTubeの音が出ないの。調べたらどこも異常なくFlashも最新で笑っちゃいましたw原因不明すぎw
アバター
2013/04/14 00:08
地震のニュースに驚きました。
アバター
2013/04/14 00:07
こんパンは~♪
アバター
2013/04/14 00:00
タピオカさんの島番号は1110779です^^でも今はニコタ休止してます彼女のブログを見ればわかりますよ^^
アバター
2013/04/13 23:27
こんばんは☆
今朝未明の地震では、地響きで目が覚めて、瞬間に立ち上がって家具を押さえる体制に揺れが始まる前に整いました。
平成7年の阪神淡路大震災で、経験したことを体が覚えてるんでしょうね。
神戸市垂水区は震度4でしたが、地響きは頻繁に感じられ、夕刻には震度3の余震もありました。
被害はなかったですが、小物の配置が変わったり、家具の隙間に小さな雑貨が落ちてしまったりしていました。
都市ガスも供給が止まっているので、確認したら各戸の安全装置が働いたみたいでした。
公共交通も終日大きく乱れていたので、予定していた外出は控えて、睡眠&ニコタで過ごしてしまいました。
活発な地震の活動期となっている日本列島ですが、平穏な日々に戻りますように祈っています。
アバター
2013/04/13 23:10
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/13 23:06
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/13 23:02
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/04/13 22:48
こんばんは(๑◕‿◕๑)今朝の地震怖かったです。被害があまりなくてよかった。
アバター
2013/04/13 22:44
今日はクラブないんですね
アバター
2013/04/13 22:18
地震、大丈夫でしたかぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/04/13 22:14
今朝は大自然の目覚ましで起こされました、揺れは大した事はなかったです(^^♪
アバター
2013/04/13 21:51
朝から地震にびっくりでした 被災された方にお見舞い申し上げます
アバター
2013/04/13 21:47
(=^‥^)ノ☆ こんばんニャー ☆ 甘えてもいいかニャー??  wwww
アバター
2013/04/13 21:32
こんばんは^^ステキぽちん♪
アバター
2013/04/13 21:28
|ばんゎ|・ω・*)ノ新発売のFRISKのストロベリーミント味うまし^p^
アバター
2013/04/13 21:27
こんケロ~w地震^^;
アバター
2013/04/13 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 久々に1日ポカポカだった気がする^^ 明日も晴れるといいなぁ
アバター
2013/04/13 21:11
ケロリ^^
アバター
2013/04/13 21:01
こんばんは^ ^

もうすぐ3ヶ月だけど、体調はいかがですか^ ^
アバター
2013/04/13 20:40
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 地震メールにびっくりしました・・
アバター
2013/04/13 20:30
こんばんは^^
アバター
2013/04/13 20:26
こんばんは(^_-)-☆ただいま~今週も勤務終了!日・月休みだ~^^v STPPPPP=☆
アバター
2013/04/13 20:26
こんばんは o(*^‿^*)o~*。♡  
今日もそこそこ頑張りました^0^良い週末をね~❤
アバター
2013/04/13 20:05
やっほやっほ~ん^^
今日は巌流島の戦いが行われた決闘の日で,4月多忙で不訪問めんご!
巌流島にも訪れた龍馬の姿で酒撒き訪問
アバター
2013/04/13 19:13
素敵をどうぞ^^
そうなの  今夜あるのかしらーーーー
アバター
2013/04/13 18:51
こんばんわ^^
アバター
2013/04/13 18:47
こんばんは。天気は良いのですが、寒いです。
アバター
2013/04/13 18:43
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 地震あったんだねー大丈夫だったかな?
きぐるみにエッグお揃いっぽいねーwwヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/04/13 18:35
( ゚▽゚)/コンバンハ そろそろフキのおいしい季節です。
アバター
2013/04/13 18:27
カッパ お風呂に浮かべたくて わざわざ改装しましたwww
見てくれてうれしーな~ww
アバター
2013/04/13 18:19
今朝の地震で地元の南海電車は4時間程止まりました予定していた京都行きは明日に仕切り直しです。
アバター
2013/04/13 18:17
こんケロ~w地震^^;
アバター
2013/04/13 17:47
おこんにちは、地震でしたね><!JR遅れて①日潰れたわーww素適なお時間過ごしましょうね♡
アバター
2013/04/13 17:32
こんばんちゃ☆今日は地震ビックリでした@@;大丈夫でしたか?
アバター
2013/04/13 17:28
体調不良 なぜか体調不良だよ~ーー)・・・・PCが体調不良を起こしてる ううう(;一_一)
アバター
2013/04/13 16:29
お掃除・お洗濯・ついでにレンジも掃除してお昼にざるうどん作って夜はきのこのパスタです^^
アバター
2013/04/13 16:23
真優へのコメントは  を、好きなようにアレンジして書いておkです(^^)/
アバター
2013/04/13 16:17
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/13 16:07
こんにちは^^。
アバター
2013/04/13 15:44
こんにちは~(n‘∀‘)η    伝言板の封鎖コメ,順番が回ってきたのでよろしくです<m(_ _)m>
アバター
2013/04/13 15:40
こんケロ~w地震^^;
アバター
2013/04/13 15:37
恵子ちゃんwwww
欲しがってたのに装備してないなwwwwwwwww
アバター
2013/04/13 15:36
こんにちは^^地震大丈夫でしたか?
余震が続くそうなので気をつけて下さいネ(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2013/04/13 15:13
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!地震あったらしいですね><
アバター
2013/04/13 14:46
bonoは松葉づえをついてタウンに立ってるんだ・・・
なんだかすごく疲れちゃうんだ・・・ 
Z~~
アバター
2013/04/13 14:46
地震大丈夫でした?
アバター
2013/04/13 14:21
カエルは土曜日にやるのかな~w
アバター
2013/04/13 14:16
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/04/13 14:03
うさこだよ。  かおりさん 今日は地震 おおきかった 意外とね
でも 大丈夫だったよ

だからね 心配しないでね ニコタ楽しんでね

ほんとに うさこは 大丈夫^^

大丈夫でないのは リハビリだけ>< 嫌い 痛い

甘えてるね^^  頑張ってるよ

今日も 凄く 遅くに ニコタINです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.