Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ガチャは土日に回すにかぎる……?


………………また消えた……












































ええと、(気を取り直す)
個人的感触ですが、土日に回すと目玉が出やすい……という話。

本日目玉のヘアクリップ出ました……

(……もっといろいろ書いてたんだけど……orz)






****************************************
本日のおようふく
ヘアクリップ記念。

もう出勤の時間だ^^

アバター
2013/04/15 03:04
確かに解像度あがった気がする!!!!
今まで見えなかった線がみえる~~!!!!
アバター
2013/04/13 22:08
このブログを読んでσ(´∀`*)アタシもガチャを回して来ましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
すると、偶然でしょうか?
目玉が2個も出ちゃいましたよ(。◠‿◠。✿)
最近は全然目玉なんて出なくなったので嬉しかったぁ\^o^/
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう♡
アバター
2013/04/13 17:44
自分からも御礼を^^
3弾中2弾で目玉がでました!!
嬉しすぎる笑
ペンケースとか、もはやあきらめていたのに・・・うれしー^^
アバター
2013/04/13 17:21
解像率あがった?? 色味も??
うーんわからないー>< どうなのかなぁ(私のPCの画面もそもそもあまりよくないっていうw)

>飛行機効果←空自
これめげるね><
アバター
2013/04/13 17:21
土日でも出ませんが・・・
目玉以外は揃ったから良しとしよう。

でも前弾の目玉も未コンプ。
要らないのに集めなきゃいけない気がして、フリマの強欲求めに屈してます。
アバター
2013/04/13 17:12
>manamiちゃん⌒✿
目玉おめでとう⌒✿

そうなのよ~







今週ブログ消えるの3回目だったりで
(自分の押し間違い+飛行機効果←空自 なんだけど)
ちょっとめげます……。


あれ、ニコタの画像の解像率上がったかな?
アバター
2013/04/13 16:18
本当だ!!!
青ニコ、全弾で目玉でた汗
私が目玉あまり出ないのは、平日にまわしてたからなのか・・・・・
教えてくれてどうもありがとう><
アバター
2013/04/13 16:06
>ええと、(気を取り直す)
あははw

そして、、 ほんと?! じゃあまわしてこようかなっ



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.