Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんにちは~O(≧∇≦)O

昨日、休み前だ~!
と言う事で、夜更かししてしまいました~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
そんな次の日は、ゆっくり寝ていた~い、なのですが、
可燃ごみ出さねばなので、8時半起き><
そして、しぶしぶ身支度を整え外に~。

ごみ出しに行くと管理人さんがいたので、挨拶をしました~。
やっぱり挨拶は大事でしょ~なのでヾ('ω'*)ノ

そして、ごみだして
せっかくだから朝食も外で済ませよ~と思い、マックへw
携帯のクーポンを使い、カスタードパイとコーヒーと
チキンナゲットの梅ソースをチョイス!

朝からチキンナゲット買えるとか意外でしたがw
そして頼む自分もどうなの~って感じですが、
僕は結構朝から重いものいける方なので問題なしですw

ちなみに新ソースの梅、最初どうなの~と懸念しましたが、
意外とナゲットに合いました~(*'-'*)ウマウマ
いや~、春らしいな~と思いましたが、
そこで春感じてどうするね~んって感じでもありますがw


それから、家に帰って来て、掃除・洗濯をしました~。
やっぱりキレイキレイすると気分いいものですね♪
って、これ書くと主婦っぽい感じにですねw

実は、主婦でした!

なんて、エイプリルフールにでも言えば良かったのですが、
エイプリルフール忘れてたので、手遅れですw

大丈夫、れっきとした男の子ですので!
もう男の子って歳でもないのですが~w

アバター
2013/04/14 16:17
悠里さん

あら~そうでしたか~!

まさかの!w
来年こそわ~ですね!
アバター
2013/04/14 04:03
ゴミ出しかー

朝は眠いし寒いしー

お掃除もー

洗濯もー

ぜ~んぶ苦手ー

家政婦さんにおまかせー


私も実は男の娘でしたー

って言えばよかった・・
アバター
2013/04/13 23:26
ちゅーねーさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
梅ソースです!

モスってイメージなのですか~!

------------
ぷくぷくプーさん

そうですかねぇ~ヾ('ω'*)ノ
青春しちゃいます~!
アバター
2013/04/13 23:18
まだまだ、男の子ですよ・・・(^-^)
一人暮らしの男の子・・・いいと思いますよ(*^^)v
もっともっと、青春しちゃいなさい・・・(*^_^*)
アバター
2013/04/13 23:12
梅のソース。の、マック・・・。
なんかそういうのはモスってイメージ持ってましたー(・ω・)

主婦^^ww
アバター
2013/04/13 22:40
sanさん

はい~そうなのですよ~><
ゆっくりしたいのに~!

それはいいですね!
アバター
2013/04/13 22:31
ゴミだし時間、朝なんですね^^
休日の日は、ゆっくりしたいのに
大変ね^m^

所変わればですが、こちらは
深夜の2時頃なんです^^
夕食の片付けが済んでから、
のんびり出せますよ(*^^)v
アバター
2013/04/13 20:53
鬼喜歌樽さん

お気持ちはわかりますよ~!

なんと~∑( ̄□ ̄*)
顔に出ちゃってますよ~w
アバター
2013/04/13 20:50
はぃーwwww
おかげで ですw(*°∀°)((w
(^-^)www

そちのパターンはご立腹です^p^メ
いきすぎは、危ないですね^p^;

前、Rの法則で調子にのっちゃった女ぶろぐですごくたたかれてましたよねーw
ざまぁみろ((((とかおもってないですよ(╬゚^益^゚) ←←w
アバター
2013/04/13 20:08
鬼喜歌樽さん

あら~そうでしたか><

金爆のおかげで、ですか!
金爆に救われたのですね~ヾ('ω'*)ノ

やっぱり金爆はすごいです♪
鬼喜歌樽さんとこうしてお話出来るのも金爆のおかげですね☆

金爆、ありがと~!!
アバター
2013/04/13 20:00
ですね、w
うちも、去年はまともに朝から学校行ってなかったんです、w
一年間で三〇回遅刻してて、クラスでういてたんです。
それに、彫刻刀でリスカを少々していたりと^p^;

でも、金爆のおかげで、今生きてられるんです(`・ω・´)
アバター
2013/04/13 19:17
bomaさん

なのですよ~!
って、そういえば∑( ̄□ ̄*)

そうなのですよ~厄介な曜日割りで><
アバター
2013/04/13 19:12
主夫さんですね!!
て まだ結婚してないから夫じゃない・・・
土曜日が燃えるごみってけっこう面倒ですね
アバター
2013/04/13 14:41
だんぽさん

あら~そうでしたか><
地震こわこわでしたね~。

なんと(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
素敵な声なのですね♪
アバター
2013/04/13 14:38
夜更かし・・安心してやっちぁいましたが・・

私は・・主の送るのと・・・地震で同じでした・・・

あっ・・
ものまねで、声優ので、見たのですが・・・・・
たかはし智秋さんに似てます・・
アバター
2013/04/13 13:22
るんなさん

なかーま(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
休み前は、ついつい夜更かししちゃいますよねぇ~!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ありがとです~!

はい~、朝マック食べてきました♪

そんなにも朝食食べていらっしゃらないのですか~Σ('-'っ)っ

そうなのですよ~実は~……ってw
ちゃうね~ん、みたいなw
アバター
2013/04/13 13:13
自分も昨日は休み前だったので夜更かしをしました^^
朝からお疲れさまでした~。
なんと朝食はマックですか~自分は数年?朝食を食べてないので胃に負担が大きそうです><

実は主婦だったのですね!(´艸`*)ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.