Nicotto Town



やっぱり!

四川省 で遊びました。

スコア
54700
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:50
今回の称号
白昼に 赤き 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/04/13 12:29

何度やっても、ここまで。
これが限界か?

アバター
2013/04/13 20:30
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん スコアが高いと3分の壁が中々破れないんだよね><
昨日から、無音でスコアが伸ばせるかやってみているよ^^
あんまり効果がなかったみたいだけど・・・・・・・(・∀・i)

今朝のニュースで淡路の方で大きな地震があったから、
ちゃー坊さんの所はどうだったかな?大丈夫かな?と思っていたんだ。
早朝だと、殆どの人が眠っている時刻だから
すぐに地震がおさまるだろうと思い、行動を起こさないよね><
これからも余震が続くみたいだから、充分に気をつけてね。
アバター
2013/04/13 19:01
いやいやブレイクスルーのときは近い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.