Nicotto Town


ルルティア


一人反省会

毎月1度は自分のきもさと向き合わないとね。

昨日は自分のきもさと向き合えるようなきもい自分を演出することができましたおめでとう

いや、生まれた時から私がきもいのはわかってたんだけどさ、
昨日は人生で自分がきもかったベスト3には入るのね。うん。

きもすぎて朝からうわああああゴロンゴロンってなってて、死にたくなってます
どうしましょう、いや、ほんとにね。

私はせっかく手に入れた居心地のいい場所を自ら手放そうとしたのです。
自分のきもさが原因で。まったくありえないですよね。
ほんとにちょっと反省してるんですが、これは取り返しはつくのでしょうか。
私はとんでもなくばかやろうですよね。うん。
なんなんですかね、きもすぎてもうだれとも顔を合わせたくないのですよ。

これって死ぬしかなくね?
もうなんか、だめだわ私

いや、これも良い経験として受け止めなければなりませんよね…
うわああああああもおおおおなんなんだあああ

これからどんな顔をして生きていけばいいのか…
ああああうわああああああ

アバター
2016/12/04 22:08
こんばんわ

お初に投稿します

うまくいかなくてもいいんじゃないかな??
ほかのみんな失敗ばっかりですよ?
僕だって毎日そんな感じです
あとは次をどうするかですww

考え方の持ち方でずいぶん気持ちも変わると思いますよ^^

いきなり生意気なこと言ってごめんなさい><
アバター
2014/02/07 10:38
konnnichiha^^
アバター
2013/04/14 12:01
ふむ。じゃあルルティア俺の嫁に来よう!
アバター
2013/04/13 20:10
だだだだいじょうぶ?

やってしまった事は事実と受け止め
とりかえしたいなら誠意を示す
とりかえせなかったらまた一から始めて
同じ失敗を繰り返さない
そーやって大人になってゆくのです

ルルちゃんは今回の反省で
人間性に磨きがかかったと思うよ〜

まずは素直に物事を受け止めて
相手にも素直にね(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.