Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ブーブー

もみじためしでだしたんですよ。。

んで・・

応募キタ━━━━━━━━(・ω・)´Д`)`∀´)-∇-)^ё^)ФェФ)。エ。)゚_ゝ゚)━━━━━━━━!!

って思ってみたら・・

-----(゚∀゚)-----

エンジェルガール・板チョコ・Pの服 とか・・

もみじに・・それはちょっとというか・・

最初にかいてるだろぉおおおお”!!!

最近のものは持ってますって!!

いいかげん・・ちゃんとよんでよ・・・

なんでもいいってわけじゃないんだよ!!

以上・愚痴でした。w

アバター
2009/08/01 22:46
めおんちゃん>うんうん!イラってくる(*´ω`*)!
       

ハイチュウちゃん>うちもあんまない・・応募したらいつも返品されちゃう・・
アバター
2009/08/01 22:13
いいなぁ><
ハイチュウ一回も成立したことないww
今狙ってるのは魔法使いなんだけど出せるものがないってゆう・・・。
アバター
2009/08/01 22:10
あははw
ぅちも、前のキャラで出したらそぉいうの多かったw
いらってくるよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.