Nicotto Town



サボテン


この冬、ベランダに置いていたサボテンを枯らしました。
ミニ温室に入れていたのですが・・
サボテンを枯らすなんて!! 
我ながら、情けない・・とほほ・・><

そこできょうは.植木鉢の整理をしました。
不要になった鉢や土を下に運んだり〜
ベランダの排水口を掃除したり〜

ああ・・腰が痛い

アバター
2013/04/14 21:22
りんごさん
サボテンに水をやったその夜に気温が下がって凍らせてしまったという経験があり、
極力、水をあげなかったら〜カラカラになってしまいました。
極端過ぎたのですね><

アバター
2013/04/14 17:28
サボテンはついうっかり水をやり忘れて、枯らしていまいます。
日の当て方を気をつけないと、変な形に育っちゃうし、
結構難しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.