Nicotto Town


シルヴィー


青ガチャ第5弾、8月1日。


今日の結果です。


ウサギのおめん(目玉)←ダブり
わたあめ(目玉)
ナツT(目玉)←ダブり
夏の大三角形←ダブり
風吹く夏←ダブり
きんぎょピアス←ダブり
ビスケットたくさん←ダブり



最後の一つの目玉「わたあめ」GET!!


アバター
2009/08/02 19:35
>Mandlerさん

目玉は、コンプ出来たんですけど
直ぐに揃いそうな物が出ないです^^;



>のんべえさん

夢券には、毎回泣かされますからね^^;
めげずに、ファイトです!
アバター
2009/08/02 18:12
目玉がダブリなんて
羨ましいです。
オイラは
夢券ばかり><
アバター
2009/08/02 11:02
おー、目玉コンプおめでとうございます。
私はまだ1つも出ていません。
ダブりばかりで泣けてきてます(T-T;
アバター
2009/08/01 22:55
>☆樹☆さん

わたあめ、やっと出た~^^;
でも、後のやつ全部ダブり~(T_T)

ダブりが、増殖していきそうやけど
仕方ない・・明日も、頑張ろう!(^O^)
アバター
2009/08/01 22:52
わたあめ おめでとう^^
私も早く欲しいのに出ないわぁ~^^;
ダブるのがこわいけど・・・明日も頑張ろうね^^;
アバター
2009/08/01 22:38
>かっちん☆さん

ありがとう^^
でも、出てないのを集めるのに
又ダブっていきそうでやだな・・・。
アバター
2009/08/01 22:35
よかったですねw
私はまだレアどちらもでてません><
アバター
2009/08/01 22:26
>ティラミスさん

ありがとうです^^
後は、残りを集めないといけないけどね^^;
アバター
2009/08/01 22:24
おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.