Nicotto Town


企業秘密の日常


身体測定

身体測定でした。
身長。
みんな伸びただの縮んだだの一喜一憂してましたが私は
1ミリも変わってませんでした!
昨年同様151cmジャストでした。
でも座高は1,1cm縮み
体重は500グラム増えてました・・・。

身長同じくらいと思ってた子に3ミリ負けました。
しかもその子は「縮んだ~」と言ってました。

そして最近身長抜かされたっぽい同じ高校に通う妹に5ミリ負けました。
妹も「縮んだ~」と言ってました。

ミリ単位ですが、結構重要です。



ちょっと別の話。
部活終わって帰るとき。顧問兼担任の先生に
「朝、自転車こいでる人見て、何か安定してるな~。●●(私の名前)上達したな~。と思ったら
貴女のだった」
とめちゃくちゃ爆笑されました。
私の運転はふらふらしすぎと一昨日くらいに言われたばかり。。。なのにね。
そして要するに私と妹、後姿がそっくりってことですね。
身長差5ミリ髪の長さも同じくらいだし。
ちなみに私は今朝は自転車を自転車小屋に止めた瞬間に
ドミノ倒しみたいになってしまいました

アバター
2013/05/02 16:48
私は152です・・・気持ちわかるわ~
妹のほうが10センチ大きいの・・・ほんとやんなる

でも・・・かわいくていいって人いっぱいいるから^^
アバター
2013/04/15 18:34
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ
こんばんは✿
㋜㋢㋖&お水(可能な方)お届け☆*
ご訪問&コメント有難うございます(*^▽^*)

僕も151㎝ですよww
ღ。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.