Nicotto Town


ぱちくり屋


やっぱりグリーンも♪


やっぱりグリーンは外せませんよね♪

(とはいえ、ドレスは2年前のだけど。)

グリーンの妖精ドレスは黒ガチャでリリースされるんだね。
目玉なのかな?

アバター
2013/04/15 19:28
ぱちくり屋さんといえばやはり緑ー^^

黒ガチャの妖精ドレスは、ステッキと羽がP限定による補完なのに
ドレスだけで目玉だったら暴れますよ私(笑)。
(うそうそ。 回さないだけです・・・・。
 事務局への抗議は、Pを使わないのが一番~♪ (←鬼)。)

かといって、公開された画像からは、着ぐるみのほかは妖精服くらいしか
目玉になりそうな服がない??という印象も。
アバター
2013/04/13 23:04
そそ ラフィンがばっちり合いますね❤
私もグリーンも買っちゃいました!!!
なんか とっても萌えました。

黒ガチャの目玉みたいだね 妖精。
とってもやばい予感がしますww
きっと変なものがだぶりまくる・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.