Nicotto Town



カナダじゃー

カナダに行き、のーーーーんびり湖に、カナディアンカヌーを浮かべて
鱒などつりたいです、、、

湖畔に愛用のモンペル、ムーンライトⅡ型を張り、スベアのストーブで
調理して、、、、、
食後はパーコレターで入れたコーヒーを飲んで、ぼーーーーーっと
もうまさに夢です、、、

道中はハイパワーの60年代の
マスタングではなく、ワーゲンバス、、、、空冷2気筒エンジン、、、
一度パタパタ音の車でドライブをしてみたいのですが

うわさでは、いまだにブラジルで生産しているなんて事も聴いたことありますが、
本当はどうなんでしょうかね?????
国内には販売している所がありますが、お高くて手が出ません
サマージャンボ3億円の、文句が耳に響きます。

アバター
2009/08/04 03:14
ワーゲンのエンジンのパタパタ音、懐かしいです。幼稚園の頃、友達の家の水色のワーゲンに良く乗せてもらい、色々な所へ行きました。って、年がばれる?!
アバター
2009/08/03 23:02
カナダ行ったことないですけど 行ってみたいです♪
赤毛のアンの世界ですね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/08/02 22:03
ああ~hiromiさんらしいわ~
のんびりしすぎて日本がイヤになりそうwww
アバター
2009/08/02 11:11
カナダですか〜あんまり知らないけど、なんか寒そう(笑)
リスとか会えるのかなぁ☆
アバター
2009/08/01 23:19
おお、カナダですか・・・うーん、カナダも捨てがたいな
やっぱり、カナダなら、アウトドアを楽しみたいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.