Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


妖精が落としたステッキが2匹釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.47cm
ウグイ
1
25.24cm
キンギョ(赤)
1
21.01cm
ブラウントラウト
1
51.20cm
長靴(ピンク)
1
24.50cm
アユ
1
22.15cm
妖精が落としたステッキ
1
22.90cm
2013/04/13 22:27

新しいレア魚"妖精が落としたステッキ"が2匹釣れました。
早速と魔法水槽でお持ち帰りして、お部屋に。
魔法のショーケースで"ショーケース入り妖精のステッキ"に、魔法の石像で"台座付き妖精のステッキ"にして各1つずつゲットです。

途中、ちょこっと休憩を挟んで計30分の釣り。
30分間で2匹釣れたなら自分としては運が良かった方かなぁと思います。

普通の水槽でもお持ち帰りしたいので、釣れる確率3倍期間中の明日もまた挑戦しなくては!です。

アバター
2013/04/15 19:54
えんたろーさん

えんたろーさんもステッキが釣れたんですね、おめでとうございます!
私は日曜日に1時間以上;釣りをして、どうにか3匹目をゲットしました。
やっぱり、せっかくだから3形態でお持ち帰りがしたいですよね。
でも扱いに困る所は少々ありますね( ̄  ̄;)
せっかく釣ってもお部屋に置けるアイテムの限度数に引っかかったりして…。
私はもう雰囲気だ何だに気が付かないふりをしてお部屋を装飾しつつあります( ̄▽ ̄;)
取りあえずレア魚は新作家具の"受皿付ラティスパーテーション"に飾っちゃうという感じにしちゃいました^^;
アバター
2013/04/14 22:49
こんばんは。
ステッキ、今日1つ釣りました!
明日以降、あと2つ釣って3形態でお持ち帰りしたいですね。
でも、レアを釣っても飾らないことが多々有り。
全部置いて行くと置ききらないし、部屋の雰囲気にも合わないしでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.