Nicotto Town



ふむ・・・


健康診断の結果が返ってきました。

結果はほとんど良好 ♪

普通に朝ごはんを食べていったけど、コレステロール系や血糖値も範囲内。

問題が出たのは、尿酸値と心電図・・・

これって毎年出るんだよな~

で、問診のときに聞いてみました。

医者先生は尿酸値が低いと何がダメなのか知らないみたい・・・

と言うか、低いから判定が悪く出るっていう事から知らないらしく、

看護師さんに「尿酸値低いのってダメなの?」なんて聞いてるし、

看護師さんも何がダメなんでしょうって感じになってるw

ま、尿酸値は問題なしと・・・

心電図は、完全右脚ブロック?

何これ? 大変なの? 心臓病?

医者先生は、「これは問題ないんですよね」

他に息苦しいとか健康に不安があるとか無ければ問題ないらしい。

結局、健康なんだそうだw

アバター
2013/04/14 14:20
健康1番!!
40代で異常が出ない人は少ないみたいですよ
健康診断で 何か言われると不安になるよね~(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.