Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今朝のこと~



今朝は<地震>で起こされました(*´ェ`*)
自宅のマンションは8階・・・。
とりあえず無事でした。

スリムタイプの食器棚も無事だったよ。
コーナンで出会った<リフォーム屋さん>
推奨の<つっかえ棒>が役立った♪
「あ・・・惜しまず買ってて好かったなぁ」

※仕事の方ですが余裕をもって出掛けた
 のですが7分遅れ・・・。
 でもスベリ込みセーフ♪

☆他の方々は無事だったかなぁ?

アバター
2013/04/15 21:28
御無事でよかったです❤
東日本の時に高層マンションの28階に住んでるニコ友が
「折れるかと思った」
と言っていたので、8階でも相当揺れたのではないかと心配しておりました。

つっかい棒、しといてよかったですね☆
お仕事の方、やはり電車関係遅れたり止まってたりしていましたよね?
そっちもセーフで良かったです^^b
アバター
2013/04/14 20:41
ご無事で良かったです

地震こわいですwww
アバター
2013/04/14 20:09
こんばんわ(。◕""◕。*) 
たろうちゃん!無事で良かった♬
こちらも揺れましたが、無事です (`・ω・+´)

もうヤダなー地震・・・

アバター
2013/04/14 17:50
地震発生時の報道では、被害なし、と言っていたので安心していましたが、
外出から戻ってきたら、あちこちで被害が出ていることがわかり・・・
たろうちゃんのところは何事もなかったようで、よかったです^^
アバター
2013/04/14 16:55
ニコともさんに 大丈夫ですかと聴いたら 大丈夫だよって 帰ってきたので 安心してる^^

何が起こるかわからないから 
でも、 おこりそうで 行動しても しょうがないから

おきたときの 対処方法を 考えていきましょうね(⌒-⌒)ニコニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.