Nicotto Town



天気予報のときに流れます

天気が良く午前中で保育所が終わったので

お昼寝後どうするか・・・・・

それはもうさんぽしかないですね!!

ってことで長男と次男と3人でお外に遊びに行きました。

保育所の遊具で遊んでいたのですが

長男が砂の中に貝があるのを発見しました。

「お母さん、貝殻!!」

と元気良く教えてくれました

そして・・・・

「これ、おちちにつけるヤツ!」

!Σ( ̄ロ ̄lll)「な!!!!」

「かいがらぶらっこか!!!!」

みなさん「かいがらぶらっこ」検索してねw←丸投げしちゃったww

アバター
2013/04/25 23:01
■麻衣さん
検索ありがとうございましたww

このキャラが天気予報と一緒にでてきて歌を歌うんです
息子たちはガン見ですよw
なんで「貝殻ブラ」にしたのか・・・・・
もうイメージ定着してしまいましたwww
アバター
2013/04/25 22:59
■捩花さん
貝殻ビキニってなんだか昭和のにおいがしますよねwww
このアニメ天気予報と一緒に流れるんですが
天気予報に目がまったくいきませんwww
アバター
2013/04/25 22:58
■紗月さん
広島と愛媛だけだっけ?
とにかくローカルだよねw
でもその割りに人気あるんだよねww
たまこちゃんも好きだよ^^

アバター
2013/04/25 22:57
■のろこさん
検索してくれてありがとうw

すごいローカルなんだけど結構人気あるみたい
これが始まると息子たちはガン見だよw
一緒に天気予報も流れるんだけどそれにはなかなか目がいかないんだw

アバター
2013/04/15 21:51
思わず検索しちゃいました(笑)
ラッコちゃんなのですね(^^)
何だか可愛らしい&面白いキャラですね♪
ラッコちゃんの影響で貝のイメージがブラに…^^;;
アバター
2013/04/15 20:44
えええ~~~!!Σ(゚Д゚;)
なんで小さい子が、昔のアイドルの衝撃貝殻ビキニを知ってるの!??
…と思ったら、アニメかぁ~~…!(;'∀')
あぁ、ビビったぁ…。
アバター
2013/04/14 23:13
すんごいローカル話題w
広島と愛媛しか流れてないんだったけ?
あの歌聴いてるとついつい口ずさんじゃうよねw

長男君、貝はおちちにつけるって認識しちゃったんだ。
かわいいw
アバター
2013/04/14 22:03
丸投げって!(笑)
思わず検索しちゃったよww

かなりローカルっぽいけどグッズまで出てるのねww
長男くんの中では「貝殻=おちちにつけるモノ」なんだね~(笑)
テレビの影響ってすごいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.