Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


CROSSROADS GUITAR FES BD


深夜のPCでのお買い物大好き派のあたくしです♪

3日くらい前にず~と前から気になっていたBDが値下げになっているのを発見!

しかも残りは1コのみ! 迷わずに ノシ凸  
(≧艸≦)

それは、

CROSSROADS GUITAR FESTIVAL 2010

  ~クラプトン・クロスロード・ギター・フィギュア付きの限定

フィギュアのベースになっているのが、

フェンダー カスタムショップ製シグネチャー・ストラト

エリック自身が使用しているものと同じグラフィックが描かれている

その8分の1のミニチュア

このギターの実物は世界で100本のみ制作されたらしいのですが、

お値段、なんと4,987,500円(ケース、ピック、サイン入り認定書付き、アンプ付属)

少しお安いパッケージが3,496,500円  

とそれぞれ50本セットが売り出されたようです♫♪

すごい 高級国産車が買えちゃうお値段だすw


とおまけの話しはこれくらいに~

肝心のギター・フェスの内容ですが、これが超豪華メンバー

日本でいうところの人間国宝のB.B.キング、ジェフ・ベック、ロン・ウッド、

ジョニー・ラング、ジョン・メイヤー ・・・・

う~ん、実は 半分はあんまり知らない人でもあったりしたんだけどね

フェスならではの ゆる~~い雰囲気がたまらない
内容となっておりました。

*゜✽。+*✽  (´ω`*)


折しも 今日、地球の反対側では 4回目となる クロスロード フェスティバルが行われているみたい

アバター
2013/04/16 13:36
> 326さんへ

まだ10代の頃アコースティク系の曲が流行っていたんだけど、
その時に夢中になっていたアール・クルーも出演してた^^
久々に聴いていいなぁ~ って、

http://www.youtube.com/watch?v=wSoLqo_mM_w
隣りのおっちゃんは ステファン・グロスマンというらしい・・
アバター
2013/04/16 10:09
30年前で20万した。
アバター
2013/04/16 02:33
> 326さんへ

へぇ~ でも本物ならそれなりのお値段だよね^^
っていうか 普通のギターの値段がどれくらいするものなのか全然わからない( ̄▽ ̄)ㆀ

あそう!このフェスにケブ・モも出演していたよw
アバター
2013/04/16 02:20
> 竹の音ちゃんへ

竹の音ちゃんが使っているような笛って、町の楽器屋さんでは取り扱っていないんじゃないのかな
あんまり見た事ないもの

ご縁・・ 
そうだね、こうしてお話しできるのもいいご縁があったから^^ ありがと(๑ŏ⋖⋗ŏ).+゚
アバター
2013/04/15 15:55
ブラッキーなら俺持ってるよ!
バッタもんだども
アバター
2013/04/15 15:11
楽器ってびっくりする位高い物が有りますね。
いいもん、欲しいのですが…。
なかなか手が出ず、もし今持ってる笛達がダメになったら
もう買い直す気力も財力もないなぁ。
でも、良いお買いものされましたね。
最後の一つ、これもご縁かな。
アバター
2013/04/15 02:24
> onpuたんへ

本物はね(*^ 0 ^A
BDの2枚組+フィギュアで¥7,000ほどでした
箱から出さずに眺めているだけ、
このまま塩漬けにして10倍で売るつもりだすw ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2013/04/15 02:03
えーっ
高ーっ!! (゚O゚)

あ、フィギュアが
500万じゃないんですね 
びっくりした(´▽`)
アバター
2013/04/14 23:51
> ワールドさんへ

あたしは 値が張るものに関しては、
先にお店でリサーチしてから ネットで購入のパターンが多いかもですw

今日はお休みでしたか^^
そちらの桜5分咲きくらい? 
一目千本桜 こんなに近くにいるのに 子供の頃に2~3度行ったっきりなんです(@_@;)
行って見たいです~~*゜✽。+*✽
 
アバター
2013/04/14 23:37
ネットショッピングのいいところは
安いことですね。
一般の店で買うのがもったいないと感じるときあり。
アバター
2013/04/14 23:09
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

はいはい^^
もうすぐ黒ガチャ始まるしね・・
もちろん あの妖精狙いだよねヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2013/04/14 20:07
私も ネットショッピング好きだよ~~

そして ニコでのP購入にも はまってる。。。 とほほ
アバター
2013/04/14 17:38
> さくら♪ちゃんへ

あ~あ無くなっちゃったよ~ と後悔するくらいなら
今宵の晩ごはんのランクを下げる という裏ワザをちゃっかり使うのです (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2013/04/14 17:34
> あゆみんへ

キャベツのお値段に右往左往する主婦ですのよ (∪。∪)
でもかなりいい加減な うひゃ。

エリックのギターで有名なものは オークションで1億以上の値が付いたって話しです
アバター
2013/04/14 17:26
> しなじさんへ

迷わずに ノシ凸  (≧艸≦) 
なんてできたらいいかもw
あは^^ロト7で8億当ったらやってみるよ♪
アバター
2013/04/14 14:48
3日前から気になってて、残りが1つとなったら!
もう買いですね(*^m^*)~❤

その8分の1のミニチュアギター。
気になるお値段も「8分の1」だったりして\(◎o◎)/
(*^m^*)
アバター
2013/04/14 12:10
>しなじさん

私もそう思いました(笑)
アバター
2013/04/14 07:58
一瞬、約500万円也のブツを買われたのかと・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.