Nicotto Town



いろいろな出来事が・・・

久々に穏やかで暖かな休日でしたが、すっかり朝寝坊してしまいました。

と言うか、二度寝しちゃったんだけどね(苦笑)。
今日は、8ヶ月の赤ちゃんと遊んでました。
う~ん、カワイイよねぇ・・・。
もこもことハイハイして、目線を合わせると笑ってくれたし。
あともう少しで、摑まり立ちするみたい♪

来月は、結婚する知り合いが二人もいます。
片方からは、参列の依頼も・・・。
かと思えば、おめでたのお話しも聞きました。
そして来月、パパになる人も(笑)。
なんだか周辺は、幸せ感がいっぱい?

部屋に戻って一人になると、ちょっと寂しさが込み上げて来ます。
一人身である事に、今更悔いもないはずなのに・・・。
もう子供は望みはしませんが、せめて寄り添える人が欲しい。
ふと、気弱になっている自分に気付きました(ふう)。

アバター
2013/10/09 05:01
くーちゃんさん
そうですねぇ・・・。

まあ何とかやっていけるでしょう(ふっ)
アバター
2013/10/08 08:38
確かに (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 寄り添って 受け止めてくれるだけでいい人って欲しいかも?

他に 何にもいらないから 愚痴だけ聞いてって時もあるよね~♪ 人間って不思議 ( ̄◇ ̄;)

大人数苦手だったりしても 急に 人恋しくなったり・・・ ppp (((o≧▽≦)ノ彡

言いたい事言える場所 カフェ2 だから 居心地いいんだよね~♪ヽ(*´∀`)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/08/23 04:15
楓恋さん
ありがとうございました。
アバター
2013/08/22 15:06


 
    こんにちは*
    素敵とお水を置いて行きます。
    ※満開時は素敵のみとなります;;;;;;

    あたらしいレベルアップ特典、とても惹かれました^^


                                 楓恋

アバター
2013/08/22 05:27
楓恋さん
ありがとうございます。
残り少ない夏休み、楽しんでくださいね。
アバター
2013/08/21 19:47

 こんばんは*

 時間が空いていたので支援配達に伺いました^^
 素敵と、お水を置いて行きます♪
 
 満開時には素敵のみとなりますのでご注意ください。

 夏休みもあと11日となってしまいました;;;;;;;;;


                                 楓恋
アバター
2013/08/04 15:41
 こんにちは*

 ✻in率低下中
 ✻一週間に一回の支援活動になります。

 inしていない時も訪問して下さった方、有り難うございます*
 毎週日曜にお会いしましょう^^

 素敵とお水を置いて行きます。 
 満開時は素敵のみになりますのでご注意ください㎜

                                       楓恋
アバター
2013/07/15 10:46

 こんにちは♪

 何処かからやってきた奴が

 素敵とお水を配達にきました*

 満開時は素敵のみになります・・・

                             楓恋
アバター
2013/05/13 20:13

 こんばんは*

 紫水晶色の夜空に魅入られながらの
 お散歩巡回です♪
 
 硝子の流れ星みたいなあなたにステキをお届け。
 満開じゃなかったらお水もお届けします。

 ふわふわな夢を、

                                  楓恋
アバター
2013/04/28 22:13
 コチラに、すみません^^;

 コメント、ありがとうございました^0^
初夏の海と秋口の海は、好きです!!!
行く機会は、滅多にありませんので、残念です・・;
うんうん^^ 夏の海など、とんでもないです><
連休で、行けると良いですね~♫
アバター
2013/04/17 01:32
ニコラさん
まあ別に不満も無いんだけど、寄り添える人が居るって理想でしょ。
今更『お姫様抱っこ』的な生活なんて、望みもしないけどね(笑)。
別に何もしてくれなくてもいいけど、ちょっと寄りかかれる人が欲しい・・・。
なんて、気弱になってるよわたし(苦笑)
まっ、いいかぁ~♪
アバター
2013/04/16 11:08
寂しいって、結婚してても感じる時はありますよ〜(^▽^;)

ただ、同じ屋根の下に誰かが一緒に過ごしてくれて、
その気配を感じられるのはとっても嬉しい事なんだと思います。
ウチは子供はまだですが、その前に猫でも飼おうカナ…。
ドライブなんて最高じゃないですか^^ いい時期になってきましたし♪

アバター
2013/04/16 01:02
自分の人生に、悔いは無いよ。
他人とは違ったけど、楽しいこともいっぱいあったしね。
まだまだ何か面白いことを探さなきゃね。
この体調だと、乗馬が出来ないのが残念ねぇ。
まあその分、ドライブでもして気を紛らわそう。
古いロックでも聴きながら、田舎道をノンビリと(笑)。
アバター
2013/04/16 00:42
元気だして^ー^。
幸せは求めてはいけません。幸せを求めて掴んだ人はだれもいません。幸せは感じるものです。

でも、ボクも独り身。寂しいです。

でも、夢がありますからね。頑張ってますよ。

できるだけ早く子供も欲しいですけどね(未婚で予定はないですが)。

子供可愛いじゃないですか♪
とってもとっても。

ほんと子供欲しいです。
アバター
2013/04/15 00:26
華凛ちゃん、ありがとう。
いやいや、まだまだ若い人達には負けないよ(笑)。
人生の経験ってあるからね!(うふ)
アバター
2013/04/14 22:02
 こんばんわ❀
幸せが、巡りますよ~!!!
周りに、幸せ感がいっぱいなら、mikkoさんに、巡って来ます♫

 弱気になる気持ち、わかる様な気がします><
アバター
2013/04/14 21:30
赤ちゃんが可愛いなんて言えるのは、、ある意味他人事だから。
お母さんは、それこそ、心身を磨り減らすほど大変なのは良く判ります。
でもあのあどけない笑顔を見たら、守ってあげたいと思うよねぇ・・・。

何時かRISAちゃんも赤ちゃんを授かるでしょう。
その時になったら、苦しみも喜びも判ると思うよ。
もし身近に赤ちゃんが居たら、子守してみるといろいろ感じるかな。
アバター
2013/04/14 20:19
私もmikkoサンの立場なら泣きます~><
 赤ちゃんかわいい~^^ww たくさん幸せな人がいますねぇ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.