Nicotto Town


アデルのニコタ日記


しりとりにありがとう


ニコ友の方が、
Pアイテムプレゼント付のしりとりゲームを企画されたので、
せっかくなので参加しました。
結構楽しいのです。
賞を頂けたので、プレゼントを頂きました。
桜の校庭です。
ありがとうございました。大切に使います。

以前も、ニコタではないサイトでしりとりをしましたが、
その時は、アルファベットでした。
どなたかが意地悪でXを最後の文字にしたため、
しばらく止まってしまいました。
検索にかけてみてXで始まる言葉を見つけました。
ザナドゥ、正確な綴りは忘れましたが、
Xで始まる言葉でした。

ザナドゥ、映画にありましたね。
オリビア・ニュートンジョンの妖精姿が、可愛らしくて。
ニコタで、ザナドゥのような可愛い妖精に変身することは出来るんですね。
本当に、アニメの世界ってただものではないなあと思います。
いろんな楽しみ方があるのでしょうね。

アバター
2013/04/14 10:11
おはようございます。

桜吹雪の校庭。
小学校の入学式を思い出します。
今年は桜がすごく早くて、入学式の頃は葉桜でしたが、入学式といえば桜ですよね♪

・・・秋入学になったら、どうなるのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.