Nicotto Town


かおりの徒然


4/14日 コーデ^^


青ガチャコーデよ^^

アバター
2013/04/15 10:16
㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノցօօժ ʍօɾղíղց❣今日は朝からお鼻がむずむずする~w
アバター
2013/04/15 10:12
訪問だ
アバター
2013/04/15 10:04
貞子よ・・・
アバター
2013/04/15 09:59
こんケロ~w
アバター
2013/04/15 09:53
(゚∇^*)オハヨ♪今週も宜しくお願いいたします。^^ 首の調子はいかがですか?0?
アバター
2013/04/15 09:49
かおり^おはよぉぅ~^

爽やかな春の週初めですが、花粉が気になりますw
今週も宜しくお願いします♫(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/15 09:48
こんけろ
もう少しでコンプね
アバター
2013/04/15 09:22
わにわに^^
アバター
2013/04/15 09:04
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ今週もあそんでくださーい
アバター
2013/04/15 09:03
夕べから揚げの衣付けるのに、袋をフリフリしてたら破けて大惨事に。。_| ̄|○
アバター
2013/04/15 08:56
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/04/15 08:56
おはよう 長野県千曲市からノ凸 千曲川の清流水お届けします 今週もよろしくお願いします^^/

第11回 総健杯グランプリ大会は無事に歌いきれました^^/
アバター
2013/04/15 08:54
今週もよろしくね~^^
目玉あと1個がんばりますw
アバター
2013/04/15 08:44
こんケロ~w
アバター
2013/04/15 08:23
うちもヘアクリップ出たから、今回は終了かな^^
アバター
2013/04/15 08:04
久々に濃い霧の朝で~す。
視界は100M以下!
新しい週の始まりだねぇ。
今週も宜しく御願いしま~っす!
アバター
2013/04/15 08:02
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ かおりさぁああん♪
♡(*´ㅈ`*)ゞおはにゃぅなのです❤
今週も水撒きすてぽち乱射☆おバカ隊をよろしくなのですヽ≧ω≦〃
アバター
2013/04/15 07:17
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/04/15 06:51
今回の鯉のぼりストラップ 出難いみたいだね。
アバター
2013/04/15 06:43
おはよう(。◠‿◠。)今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/04/15 05:42
あいうえおっはよう♫

目玉でてますね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝の公園ではシジュウカラとおはようの挨拶♫水芭蕉が芽吹いていました♫

・・・エゾリスさんには会えませんでしたが、春の生き物に感動の朝です♫

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/04/15 04:37
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/04/15 01:53
あなたが見るものを見る目だけを変えなさい。
アバター
2013/04/15 00:34
休日に釣りして レア物もゲットできてうれしかったよ 睡魔が襲ってきても頑張ったんだwwおやすみ☆彡
アバター
2013/04/15 00:06
ばんはー、巡回^^素適な夢ですね。。❦
アバター
2013/04/14 23:55
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/04/14 23:54
こんばんは~。地震怖かったです。
アバター
2013/04/14 23:32
こんケロ~
アバター
2013/04/14 23:26
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/14 22:45
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆  バキューン☆ 射止めたwwww
アバター
2013/04/14 22:40
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター! ちょっと今夜はピンポンダッシュだぉwww
アバター
2013/04/14 22:39
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ♪今日は愛娘がご褒美の外食でステーキを食べきれない量、頬張りましたw

8歳の娘に大人用のステーキは、嬉しかったようです♪( *´艸`)
アバター
2013/04/14 22:35
こんばんは!^^
週末はよく動いたつもりなのですが体重の変動なし^^;
酎ハイ飲みすぎたか!?ww
アバター
2013/04/14 22:22
今日はひっさしぶりにうなぎを食べました(*´∀`*) 
アバター
2013/04/14 21:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夕方竜巻注意報が出るくらい変なお天気でした@@
アバター
2013/04/14 21:58
こんばんちゃ☆今日はおだやかないいお天気でホッとしました^^
アバター
2013/04/14 21:08
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/04/14 20:27
こんばんは。明日も太陽は僕たち(私たち)を照らしてくれます。たとえ雲で隠れていても。
アバター
2013/04/14 20:22
こんばんは^^今日でニコッと1周年を迎えました。これからも宜しくお願いいます♪
アバター
2013/04/14 20:19
こんばんは^^とってもよぃお天気☀だったのに。。突然の雷雨ㆀ☂ㆀ今週もよろしくねん✿^^素敵ぉ水♪
アバター
2013/04/14 20:10
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/14 20:09
☆ポチッとな凸☆今週もよろしくお願いしますポチ('Θ')ノ
アバター
2013/04/14 19:58
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日は遅くにステプですケロ♪
アバター
2013/04/14 19:54
やっと、調子が良くなったので訪問いたします。
アバター
2013/04/14 19:53
こんばんゎ~^^ステプシャワ~❀ですぅ♪今週もよろしくね。
アバター
2013/04/14 19:49
こんばんは♪柱のきずは おととしじゃなくてずっと前の♪五月五日の 背くらべ♪ まだ傷が増えるかもww
アバター
2013/04/14 19:26
今晩は、二日酔いでやっと復活しましたふ~。

余震まだ続いて居るのかな?。
アバター
2013/04/14 19:19
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 昨日お土産に貰ったかりんとう饅頭美味しかったーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/04/14 19:04
こんばんは!^^お水支援ありがとうございます。メガになってね✿
アバター
2013/04/14 18:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/04/14 18:29
青ガチャコーデ かわいいですね!
アバター
2013/04/14 18:09
( ゚▽゚)/コンバンハ 草刈をしていて肩こりに。/(*ε*) アイタタ・・・
アバター
2013/04/14 17:39
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/04/14 17:09
こんにちわ☆
外出してきました~。
花粉症じゃないのだけど、鼻がムズムズw(←風邪?ww
アバター
2013/04/14 16:46
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤今夜はネッ友とイタリアンしてきま~す♫
アバター
2013/04/14 16:45
かおりちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆昭和記念公園でチャリに乗ってきたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/04/14 16:23
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=691217&aid=49463287
新ブログです
大事な駆け引きがかかっています
あなたの一票で大きな変化になるかも?!
アバター
2013/04/14 15:39
ケロリ♡
アバター
2013/04/14 15:04
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/14 14:23
わにわに^^ 
アバター
2013/04/14 14:15
地震大丈夫ですか?他にもミサイルに当たらない様お互い気をつけましょうp・ヘ・q(真面驚愕
アバター
2013/04/14 13:58
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 

地震怖いね><
アバター
2013/04/14 13:51
パスタ2日目はカルボナーラwもう少ししたらアサリの美味しい季節なので来週あたりはボンゴレロッソで♥
アバター
2013/04/14 13:47
人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
アバター
2013/04/14 12:37
鯉のぼりイイねw
アバター
2013/04/14 12:30
初めての土曜日出勤で疲れちゃいました>< 
数か月ぶりの しらふ寝でした(^_^;)
アバター
2013/04/14 12:26
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
青ガチャのシャツが出ませんw
アバター
2013/04/14 12:13
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^イベントでレア種なかなかもらえません
アバター
2013/04/14 11:19
wwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/14 11:14
やっほやっほ~ん^^
今日は友達ってよいヨ(414)ネ!の語呂合せのフレンドリーデーで,
来週もフレンドリーで!珈琲撒き訪問
アバター
2013/04/14 11:10
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
コーデ素敵です♪
青ガチャまだ回していないので回さないとテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
アバター
2013/04/14 10:48
おっはよ~^^今日は昼から 青空の下、散歩を兼ねた お墓まいりに行って来ま~す♪
アバター
2013/04/14 10:38
コーディネート かわいいです。 Cコインのものは

以前から 思ってたけど Pで 立っている人達よりも

目立つよね。 昔からニコタしてる人も

Cコーデだったりするしね。 今日は 羽 忘れてないのね^^
アバター
2013/04/14 10:23
カワイイわね(*^▽^*)
アバター
2013/04/14 10:14
4/14はオレンジデー♪オレンジとステキをお届けです!(^◡^)ノ
アバター
2013/04/14 10:02
 こんにちは
アバター
2013/04/14 09:52
おはようございます。^^今日は9時まで爆睡でしたので巡回が遅くなっちゃった。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.