Nicotto Town



波乱万丈!?

すっかり、ブログもご無沙汰です~
みなさん、忘れられたかもなぁ・・・(^^ゞ

さて、仕事の方はと言うと・・・
知り合いと会社を設立したが、その知り合い(社長に就任)がとんでもなく管理できない・・・
入ってくるお金よりも出て行くお金の方が多いって・・・
おまけに、社長は事務所仕事~
従業員もそんないる訳ないし、仕事先もまばら・・・
当然そんなんでやっていけないと思いましたが、
案の定、従業員に給料未払い・・・
もちろん、俺にも支払いはありません・・・

生活もあるんだけど~
地獄を見ましたわ

未払いで従業員が会社を訴えるとの事で、社長へ連絡したが捕まらない。
で、俺の方に連絡がきたが、俺も被害者・・・
そこは従業員も分かってくれていたので、何とか社長から支払ってもらえるよう、タッグを組みました。
居場所を突き止めて待ち伏せしたりしましたが、空振り~
そんなこんなしていた時に、社長の親戚(?)の人から従業員へ○月○日にお金が入るから、振り込みます。と連絡があったらしいです。

それも半信半疑・・・今までも同様に騙されてきましたから。
で、案の定、その日に振り込みを確認しましたが、振り込まれていないと従業員から。

また、社長を捕まえる話をしていたんですが、突然の急報!!!
社長が首を吊ったとのこと・・・
警察の連絡先を聞いて連絡しましたが、社長の名前でした。
もしかして、偽装!?とも考えてましたが、従業員も同じ考えで、警察に直接電話したそうです。

身元確認は誰がしたのかと。
元奥さんがしたようです。
なんせ、社長は×3で全て婿養子に行ってたので名前がコロコロ変わっていたそうな・・・(^^ゞ

これで全てが終わった感じでした。
残されたのは、未払い請求、謝金をしてまで貸したお金、投資したお金、入金がなかったので借金したお金・・・

嫁さんも呆れかえって、離婚の話まで・・・
たぶん、あかんやろうけど、子供のことを考えると~
てか、俺も子供と離れることを考えると・・・


全てにおいて、終わった感じですね~





























はぁ・・・

アバター
2022/07/29 23:15
こんばんわ
コロさん
麻衣さんて肩がこられているけどなあに?
友達なの?
アバター
2013/04/29 22:04
こんばんは。
大変なことになってしまいましたね(@_@;)
お金の問題など簡単には片付かないかもしれませんが、
どうか、あきらめずがんばって…。
家庭のことも、お子さんのためにも奥さまと力を合わせて
何とか乗り切ってほしいです(>_<)


アバター
2013/04/29 08:23
おひさしぶりです。
そんな大変なことが起きてたんですね。
大丈夫ですか?
アバター
2013/04/26 16:00
大変だったんですね>< 何も出来なくて・・・・知らなくて・・・
何て言ったらいいのか・・・人生色々ありますね
でも無理しないで頑張って下さいね。
必ず幸せはやってきます。希望を持ってガンバですよ^^

息子が帰って来たので京都には中々行けないです><
桜はもう散りましたか・・・こちらはこれからです^^;
アバター
2013/04/17 08:34
コロちゃん、今はどん底やと思うけど 諦めたらアカンよ!

会社倒産とか破産の事はよう分からんけど
精算して一から出直して再生してる話は聞いたことあるし。
知り合いの弁護士さんとかに相談して(もう相談してると思うけど)
少しでもいい方法を選んでね。
 
今は心身共に疲れて動けないかもしれないけど
必ず光はさしてくれるから前向いておいてね。
アバター
2013/04/17 05:53
えーたいへんやったんやねえ
大丈夫ですか?
私も、順調に仕事してるのかと思いました
大変ですが、体だけは気をつけてくださいね
私が言うのも何ですが
アバター
2013/04/14 20:20
出張などもあられたようなので順調に進んでいらっしゃるかと思っていたら
大変だったのですね(>_<)
そしてこれから先も大変そうですね(>_<)
色んな事が少しでもいい方向に進みますように(>_<)
アバター
2013/04/14 16:08
大変な事になってたんですね、お金の問題…簡単に解決はできなさそうですね;;
そして社長さん。。その選択肢以外になかったのでしょうか。。逃げですよね結局。
まずは生活ができるように…お子さんの事もあるでしょうからよく奥さんとも話し合って下さいね。
アバター
2013/04/14 10:16
コロさん~∑(0д0) 
大変そうだとは思ってましたが、ここまでとは…。
ニュースに出てきそうな内容じゃないですか。

亡くなられてしまったのは辛いですね。
お子さんのためにもなんとか建て直していけるといいですが…。
コロさんの体が心配です。
胃大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.