Nicotto Town


メルトのアジト


あらら??


筋斗雲の代わりになる!(・∀・) と思って喜んで花コースター買ったんだけど、この背景じゃダメだったね(・_・)
背景を間違えました。

でもなー(・_・)  なんかガーデンでもらった原っぱとかで使うとただ花咲いてるだけみたいだし、もうちょっとなんかこう、飛んでるとか浮いてるとかいう感じの背景ないかな。

アバター
2013/04/15 18:19
ましゅ
あの背景持ってないんだよー
最近のC物と交換してくれる人なんていないだろうしなー(・_・)

ふわふわ悪魔くんでも連れたらまたちょっとは違うもんかね??
なんか淋しいよね画ズラが
アバター
2013/04/15 03:35
まぁそんなもんだっ(ノ╹◡╹)ノ✿
しょせん悟空はお釈迦様の手のひらの上なのよ(ノ╹◡╹)ノ✿

天空のきゅうり畑とかどうだろう、アレもくものうえか・・・(・_・)
でも地面が雲だからさ、何も乗らなくても筋斗雲気分かもよ?

まぁ、うしろにはジャックと豆の木な感じの蔓がにょきっとしてるけど
アバター
2013/04/14 23:00
LEAFGさん
もう完全にただ雲の上なだけだよねー
筋斗雲どこいったんだよー(>_<)
アバター
2013/04/14 22:59
そら
そーなの、完全に溶けてる・・・
うかつだったわー
蓮の花・・・ 悟空さんはあんまり乗らないかなあ
アバター
2013/04/14 21:21
なんか、雲を突き抜けたように
見えますね^^
アバター
2013/04/14 20:20
白on白になってるw
西遊記と言ったら、蓮の花…?(完全にイメージ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.