Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


めぐみちゃんは星に興味がないんだ

 12日は月が綺麗な夜だったなぁ…


2008年12月12日は、

月が地球に最も接近する位置「近地点」に達する日で


通常の満月に比べて30%明るく、14%ほど大きく見える日でした。


今日は雨だけど、晴れたら、また、

お空を見上げたいです。

アバター
2008/12/15 18:00
>澪ちゃん

きょうは、「フキフキ」も

 「キュウ」も、ないよぉぉぉ
アバター
2008/12/15 17:55
>ゅきちゃん

月はすごいよね。

月と地球との距離で、一日の長さとかも決まるんだからね。
アバター
2008/12/15 17:53
>ちーずちゃん

 宇宙はいいよね

惑星の中で、どの惑星が好き?
アバター
2008/12/14 21:20
さっき月見たぉ~w(´∀`*)
ぃつもょり大きかったぁぁぁ(●'v`*)-☆+゚
アバター
2008/12/14 14:40
すご~ぃww
だヵら、ぁんなに満月が大きく見えたんだっ☆
しヵも、すごく光ってたし、すごくィィ日だったんだぁ♪
ゃっぱり、月ってすごぃナ~^^
アバター
2008/12/14 12:53
でっかい満月見てると
時も忘れますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.