Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏の決心


そろそろ夏休みの計画を立てなければ・・・

相方はきっとジム三昧なのであてにできないし

とくにこれといってやることないし、仕事もたぶん休みだし

こっそりと1人旅にでも行ってこようかな?

知らない土地に行って知らない景色を見て

知らない人と出会い、いろんな想い出をお土産に!

自慢の愛車とカメラがあれば、どこにだって行ける気がする


ただ・・・渋滞にはハマるけどね・・・_| ̄|○  ww

アバター
2009/08/02 18:11
たかちゃんさん

チャリンコで行ける範囲にイケメンくんはいないですよ!ww
土産話もできれば自慢になるような体験を話してみたいです!
いつものようなオチのある旅はもう懲り懲り。。ww
アバター
2009/08/02 18:04
あおさん

実家に行っても親孝行くらいしかやることないし
ヘタすると妹が子供たち連れて来てるから落ち着かないよ!ww
埼玉か・・・考えておくよ!(^_^)/
たまには都会の喧騒から離れて田舎を満喫してみたいしね♪ ww
アバター
2009/08/02 17:59
えみごんさん

いえいえ 一人っきりかどうかわかりませんよ?
現地で調達してるかもしれないじゃないですか!( ̄ー+ ̄)
だけど渋滞の場合、ケンカの元になるから
1人の方がいいんです! _| ̄|○  ww
アバター
2009/08/02 17:52
はなかさん

夏休みないんですか?それは大変ですね・・・
私も実はいろいろあって自由時間があるのかないのか?(>_<)
ですので行くならこっそりです!ww
誰にって・・・・みんなにです! お土産がたいへんなので!
アバター
2009/08/02 17:44
はるちゃさん

え~~せっかくの夏休みなのに相方とですか~~?(>_<)
普段出来ない事をするのが夏休みなんですよ!ww
お盆でいろいろ忙しいですが、1日くらいは時間をとって
遠くに行ってみたいです~~!(^_^)/
アバター
2009/08/02 15:28
うんうん♪
一人旅もまた いいですね~!
知らない土地 知らない景色
知らないイケメンと出会い いろんな想い出をお土産にww 
あはは^^ 愛車のチャリンコで どこまで行けるだろうか~♪
ただ・・・渋滞にはハマりませんけどねw
なんにしても お土産話 楽しみにしてまーす^^ 
 
アバター
2009/08/02 13:19
実家に逃げ込むっていうのは どうでしょう? (*≧m≦*)プププw

それとも、こっそり埼玉に来る?(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2009/08/02 08:11
独りっきりの渋滞・・・

悲しすぎ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2009/08/02 02:18
「夏休み」素敵な響き♪
夏休みは無いので羨ましい限りです^^

こっそり一人旅ですか?
誰にナイショで行って来るの?^m^
お土産話お待ちしてますからね^^


アバター
2009/08/01 23:42
夏休みの予定ないとつまらないしね~
でも、ここはイマジンさんの性格を考えて?相方さんと行って来られたほうが無難なようなw

私は渋滞がどうにも耐え切れず、夏休みは引きこもります。
お盆の時期は、旧家にとって忙しいし><



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.